• 締切済み

ヒイラギの垣根の手入れ法

ヒイラギを垣根にして植えてあるのですが,手入れ法(剪定方法・施肥方法など)教えて下さい。昨年は我流で剪定したので垣根がすかすか(?)になってしまいました。コツがあるのでしょうね。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

手入れのポイントです。参考にしてください。

参考URL:
http://niwasaki.fc2web.com/teire-p/niwaki-6.html#hiiraginanten
koutarouayana
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。