• ベストアンサー

北村晴男弁護士の年齢

彼はいくつなのでしょうか。教えてください。

noname#14975
noname#14975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 1956年、長野県更埴市に生まれる。早稲田大学法学部を卒業後、86年、司法試験合格。92年、北村法律事務所設立。保険法、交通事故、債権回収、医療過誤を専門とし、“誠実、真剣、迅速”をモットーに精力的に事件処理を行なう。東京弁護士会所属 。 と、載っていました。 ですから、回答者2さん同様、49歳になりますね!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4576031309/249-7106469-8801100

その他の回答 (2)

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.2

間違えました。 北村先生の現在の年齢は今年49歳です。紳助と同じ年齢です。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/eugene_sm/pg0x/m04p_kitamura.htm
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

北村先生の現在の年齢は47歳です。紳助と同じ年齢です。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/eugene_sm/pg0x/m04p_kitamura.htm

関連するQ&A

  • 北村さん

    北村一輝さんの本名ってなんですか?

  • クイズミリオネアで北村弁護士に出された問題

    最近のクイズミリオネア(北村弁護士が回答していた)で出された「このなかで最も早い速度はなに?」という問題の答えを教えてください。選択肢は「バトミントンのスマッシュ」「テニスのサーブ」などがあったと思います。

  • 北村一輝さんについて

    最近良くドラマに出ていて気になる北村一輝さん。 彼のことで知っていることを教えてください! また、彼は北村総一朗さんの息子さんなんですか? 全然似ていないですよね・・・

  • マッスル北村さんってすごかったんですか?

    押入れの中を整理していたら、若りし頃に漠然と筋肉に憧れて購入したマッスル北村さんという人のビデオが出てきました。 当時は今で言う筋肉芸人みたいなイメージで、筋肉タレントが小遣い稼ぎで作ったビデオなんだろうなと思っていました。 120分が二本ですから飽き性な自分は30分ほどで挫折して、押入れの中にしまったままになっていました。 当時はそこまで本気になっていなかったこともあります。 「筋トレは週に一回で良い」とか「避けている人もいるが、炭酸飲料は素早く水分を補給できるので飲んでも構わない」とコーラを飲んでるシーンを覚えています。 でも今改めてパッケージの写真を見ると、今の筋肉芸人なんか裸足で逃げ出しそうな身体をしていました。 すごい人だったのかなと思っていたら、無茶な減量をして早くに亡くなったともあったので実はどうなのかがよく分かりません。 すごい人だったゆえに短命だったのか、単に体育会系のノリで無茶ばかりしているところにたまたま筋肉がついてきたのか。 マッスル北村さんって、すごい人なんでしょうか? 実は10年以上もこのビデオを寝かせたあったというのは、すごく損をしていたのかなと思ってしまいました。

  • 北村夕起

    前TRFボーカル北村夕起氏は最近テレビにも見かけませんが、現在は音楽プロデューサーとして活躍しておりますか?参考の為に、黒リブタートルニットを着用した北村夕起似顔絵画像を添付しました。

  • マイケル北村さんとは?

    オバマ大統領についていろいろ一般読者がイメージしている ことと違った背景や考えを書いているのですが、非常に興味が ある反面偏った考えとも受け取れます。 この著者である、マイケル北村さんとはどういう人物なんでしょうか? 信頼できるのか、それともちょっと心配な面もあるのでしょうか? その辺をご存じの方アドバイス願います。

  • 北村 一輝について

    北村 一輝さんの前歯は全部、差し歯だと聞いたコトがありますが本当でしょうか?

  • 北村一輝さんについて

    北村一輝さんが昔、世界を放浪していたとき、ブラジルで子供に身ぐるみを剥がされたそうですが、その詳細をご存じの方教えて下さい。お金だけでなく、洋服など全部盗まれたのかなどそのときの状況が知りたいです。以前テレビでそのときの様子を語っていたようなのですが、、、。

  • 北村薫さん

    私は京極夏彦さんの本が好きでよく読んでますが、百鬼夜行シリーズに出てくる主要登場人物のモデルのうちの一人が北村薫さんだということを聞きまして、そこから北村さんの本が気になっています。どういった作風なのか知りたいです。またその中でおすすめの物があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 北村薫さん

    三部作「スキップ」「ターン」「リセット」? これって、続編なのですか? 全部つながったストーリーで、順番に読まなきゃいけないのでしょうか? 三部作というからには、やっぱりそうなのかな? あと、全部文庫版でしたっけ? どなたか教えていただけると助かります!