• 締切済み

マイケル北村さんとは?

オバマ大統領についていろいろ一般読者がイメージしている ことと違った背景や考えを書いているのですが、非常に興味が ある反面偏った考えとも受け取れます。 この著者である、マイケル北村さんとはどういう人物なんでしょうか? 信頼できるのか、それともちょっと心配な面もあるのでしょうか? その辺をご存じの方アドバイス願います。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

1945年大阪生まれの経営コンサルタントの方のようですが、海外の事務所などの情報があるかと、ローマ字で検索してみても、ハワイ州の議員さんのほうがヒットしてしまって、具体的な海外での活動は分かりませんでした。 まあ、いかなる情報も、「出所がどこであるか」というのをたどると検証が可能ですから、複数の著者の情報をたどるというのが重要かと思います。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Paris+Frankfurt+Michael-Kitamura+OR+Kitamura-Michael&lr=

Compo
質問者

お礼

大変遅くなりましたがお答えどうもありがとう御座いました。