• ベストアンサー

画像のファイル

PBXファイルをJPEGファイルに変換するにはどうすれば良いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki1120
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ファイル⇒名前を付けて保存の場面で、「ファイル名」の打ち込む所が青くなってますよね? そこの下に「ファイルの種類」があるので、そこから保存形式を選べばできますよ^^ 分かりにくい説明ですいません;

cat_flip_2222
質問者

お礼

ありがとうございましたぁっ!!できました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

PictBear 取扱種別:フリーソフト(寄付歓迎) 動作環境:WindowsXP/Me/2000/98/95/NT スクリプトによる描画制御も可能な高機能ペイントソフト ファイルは独自形式(PBX)のほか、BMP/JPEG/PNG形式での読み込み・保存、さらにICO形式での保存も可能で、自由度が高い。非常によくできたペイントソフトといえる。 PBXで読み込んで、JPEGに変換する方法ではどうですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004718.html
cat_flip_2222
質問者

お礼

ピクトベアーもってます!白紙から始めるとPBXファイルになってしまってプレビューできないんです。そのJPEGに変換する方法を教えて下さい><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

タッチパネルが反応しない
このQ&Aのポイント
  • 電源を入れてタッチパネルに触れても全く反応しない
  • パソコンと接続していない
回答を見る

専門家に質問してみよう