• 締切済み

pdfファイルの画像ファイルへの変換

http://cp.c-ij.com/ja/contents/3211/l00180/index.html 上記URLファイルをjpegやBMPへ変換したいのですが、どのソフトを使用しても変換できません。プリントスクリーン&印刷→スキャナー読み込み以外に何かよい方法はないでしょうか?

• 5c0k3
  • お礼率25% (16/64)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

開いてファイルメニューから保存 保存したファイルを印刷してスキャナで取り込み→画像を保存 ですかね。 プリントスクリーンよりこの方が画質がいいかと・・・・ 元ファイルがロックされているため、それ以外は無理でしょう。

5c0k3
質問者

補足

どうあっても無理ですか・・・・・裏の方法とかはないですかね・・・・有料ソフトだと“試用”とは入りますができるようです。グラフィックソフトで編集すれば使用できないことはないのだと思うのですが、グラデーションの部分の修正が難しいと判断したのであきらめました。