• ベストアンサー

お礼を言いたい

tsukasa123の回答

回答No.1

OKWebコミュニティーの、「インフォメーション」に、このサイトからのお知らせや会社概要と共に、『ご利用ガイド』というものがあります。 そこをのぞいて見てください。画像と共にわかりやすく説明をされていますよ。 今まで回答してきた方に、何のお礼も書かないまま閉じてこられたのですか?? そりゃたいへん! この質問が、お礼の仕方がわからない・・とだけでしたら、質問として処理できたかもしれませんが、個人に対しての連絡も含まれてしまっていますので、きっと削除されてしまうと思います。(同じ質問が二回以上並んでいるのも削除対象) こういうことも、これを機会にちゃんと利用規約の読み直しで何度も無いようにしましょうね これからは、お礼や補足、ポイント付けがスムーズにできるといいですね(〃⌒ー⌒〃)