• ベストアンサー

「答えてねっと」でのお礼のつけ方がわかりません。

先日、答えてねっとで質問をしました。 問題は解決しなかったのですが、複数の方から回答をいただきました。 OKWaveのように、一つ一つの回答にお礼を書くにはどうすればいいんでしょう? お礼を書けたとして、問題が解決しなかった場合はそのままにしておいてもいいんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#108001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DuLim
回答No.2

>一つ一つの回答にお礼を書くにはどうすればいいんでしょう? これは基本的にはお礼という形ではかけないと思います。 ワザとしては各回答の下に「書き込み」というボタンがありますので、これを利用すれば各回答に対する書き込みができるので、そこにお礼という形で記入すれば良いでしょう。 解決しない場合でも「回答をいただいきましたが、残念ながら解決しませんでしたので、・・・・・・・・。」と書いて解決済(解決していないのですが)にするようにしたらどうでしょうか。

質問者

お礼

教えてくださったとおり、報告も兼ねてお礼というかたちで書き込みしました。 今回ポイント制にしましたので自動的に締め切られるようですが、 次回から解決しない場合でも教えてくださったようにしたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s420411
回答No.1

「答えてねっと」で検索されほうが、懸命だとおもいます。