• 締切済み

沖縄装備

CHESTAの回答

• CHESTA
回答No.1

こんばんは~ 以前10月の初めに沖縄に旅行に行きました。気候は近いと思います。 その経験からすると、ベンチプレーション装備の3シーズンがいいと思います。 インナー付きだとさらによいかも。 日中の日差しは夏ほどではないですが強く、湿度も高いと思います。 不快感は極力なくしたほうがいいですから、内側がメッシュだとよいでしょう。 あとは気温しだいで肌着を長袖か半そでで調節すればいいでしょう。 あとギリギリまで天気予報をチェックして情報仕入れるのもお忘れなく。 沖縄はほんとに素晴らしい島です。よいGWツーリングを(^^

dhvuk245
質問者

お礼

ありがとうございます。是非そうします。

dhvuk245
質問者

補足

当初は雨予報だったのですが 太陽が照りつける30℃を超す快晴となりました。