• 締切済み

音声が出なくなりました。(NEC)

PCを起動したら音声がでなくなってしまいました。 ミュートにはなっていないです。 PCの型はNEC ヴァリュスター VL370/8 です! ちなみにサウンドビュー(ディスプレーから音が出るタイプです) 他の記事を見たのですが同系のものが分からなかったので。 直し方教えてください。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

まずは、ケーブル類の確認。抜けていないかってことですね。 あとは、ドライバーの確認、サウンドドライバが正常に機能しているか確認してみましょう。 もし!マークが付いていたりしたら、一度削除して再起動してみましょう。うまくいけば 再認識されます。