• ベストアンサー

突然、音声が出なくなりました。

Windows7でNECのNEC PC-VL300TGを使用しています。 昨日まで正常でしたが、昨夜急に音声が出なくなりました。 自分では何も設定等を触っていませんし、インストールもしていません。 音声が必要で困っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
muko205
質問者

お礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 パソコンには問題はなく、モニター側がミュートになっていました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.2

問題個所の切り分けをしましょう。 ヘッドホン差し込んで聞けるかどうかも 確認してみましょう。聞こえるなら、 スピーカー、配線周りの問題かも 聞こえないなら、#1の回答を参考に 検証してみましょう。

muko205
質問者

お礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 いろいろ調べましたが結局モニターがミュートになっていた様でした。 どうも有難うございました。