• ベストアンサー

PCの音声

PCからの音声が出なくなってしましました。コンパネのサウンド設定でボリュームは、最大です。起動時の音はでます。改善方法をお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpj
回答No.1

ボリュームコントールのWAVEなどを個別でオンになっていますか? タスクバーからクリックして最大にしただけだと音が出ないことがあります。

syadin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ご教授頂いたとおり、waveの音量が下がっていました。(原因は不明ですが)お蔭様で解決しました。ありがとうございました。