• ベストアンサー

良い贈り物ありませんか

大学サークルで同期だった男友達が今度結婚します。 久しぶりに今度みんなで飲むので、何かちょっとしたプレゼントをしたいのですが、なにかよいものありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara-ki
回答No.2

聞いて仕舞うのが一番いいと思います。 一人暮らしをされていれば、必要なものは結構揃っていますしね。 私がサークルのお友達に貰ってよかったのは、コーヒーメーカーです。そう、高くもありませんし、毎朝使っています。 お酒を飲まれるのでしたら、ワイングラスはどうでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

予算にもよると思うのですが、私が同期の男の子にちょっとしたプレゼントとしてあげたのが「星の王子さま」に出てくる「バオバブの木」を育てるセットです。値段も高くないのでいいと思いますよ。ちなみにヴィレッジヴァンガードで購入しました。結婚の記念樹にしてね~、といってあげました。かなり大きくなるそうなので迷惑かも知れないですけど、笑いが取れたし喜んでもらえたので良かったですよ(笑)

参考URL:
http://www.lepetitprince.co.jp/goods.html