• ベストアンサー

あの娘を探せ!エスエス製薬のCM

ハイチオールCのコマーシャルに出てくるシミが出来ちゃいそうなかわい子ちゃんのことを知っている方いらっしゃいますか??教えてください!あの娘にホの字です。

• unbo
  • お礼率90% (55/61)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

ハイチオールC「シミできちゃう」篇に出演されているのは、天田貴子さんですね。出演作品などプロフィールは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.ssp.co.jp/cm/index.html,http://www.queens-ave.com/amada01.html
unbo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。さすがですね。