• ベストアンサー

精子について教えて下さい。

昔、精子は無量対数でできると聞いたことがありますが、実際にはどうなのでしょうか? 若いうちに射精しすぎると、歳をとったとき、精子の数や性力は減退するのでしょうか。男は平均的に何歳くらいまで性力があるのでしょうか? ご存じのかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 年齢による、精子数について書かれたサイトを 見つけましたので貼っておきます。 参考にして下さい。

参考URL:
http://health.biglobe.ne.jp/sei/column01/item07.html