• ベストアンサー

ピポットテーブルの範囲指定の再設定について

エクセルでピポットテーブルを作成しています。所が行を追加してDATAを入力した場合、その部分が範囲指定から除外されているのは普通だと思います。 追加した行を範囲の中に入れるにはどうしら良いでしょうか??? 新規に作成しないで、修正方法を教えて下さい

• vdm
  • お礼率29% (38/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの 「データを変更したら?(再計算の方法)」 「データを追加/削除したら?(データの範囲を変更する方法)」 を参考にして下さい。 まずはピポットテーブルを右クリックして[データの更新(!マーク)]を試してみて。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/jituyou/kake-pib/index.html
vdm
質問者

お礼

大変有難うございました。良くわかりました。