解決済み

レストラン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1345667
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

イタリアから友人が初来日!
イタリア人が良く利用するor多くいるレストランを教えてください。(東京都心)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (103/356)

http://www.labisboccia.com/
イタリア政府が公式に認める、イタリア国外における"イタリア政府公認 レストランに選ばれたそうです。

参考URLの中に記述が。
イタリア人だらけだそうです(笑)。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (545/3288)

日本にもこんなにおいしいイタリア料理が
あるんだぞということを知らせたいので
しょうか。

それとも日本在住のイタリア人と交流を
もちたいのでしょうか?

私ならば、わざわざイタリアから来た方を
イタリアレストランには招待しませんけど。