• ベストアンサー

東京で花見ができるレストランはありますか?

東京で春に桜を見ながら食事or飲みができるレストランや居酒屋みたいな所ってありますでしょうか?ご存知でしたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.1

目黒川沿いに「ユイット」というブラッスリーがあります。 その他にも中目黒付近の目黒川沿いの店なら花見しながら食事ができますよ。

参考URL:
http://www.to-con.com/FRaU/103/index.php
mikiarmo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。目黒は近いので行って見たいと思います。

その他の回答 (2)

noname#16470
noname#16470
回答No.3

九段会館はどうでしょうか、北の丸公園の桜をみながら食事ができます。 No2さんが書かれたカナルカフェもいいですよね。しかし半月ほど前、月末のディナー予約の電話をいれたら既にいっぱいとのことでした。ランチなら並べば入れるのかな。

参考URL:
http://www.kudankaikan.or.jp/flash/blossom2006.html
mikiarmo
質問者

お礼

こんな施設があったんですね。ありがとうございます。助かりましたー。

  • ikataro
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.2

飯田橋のカナルカフェがいいのでは。 ボートも乗れて楽しいですよ。 並びますが。 http://www.canalcafe.jp/

参考URL:
http://www.canalcafe.jp/
mikiarmo
質問者

お礼

都内にこんなすごい所があるのは知りませんでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 季節はずれですが桜が見えるレストラン

    毎年、桜の季節になるとお花見をしながら食事ができるレストランを探して食事に行きますが、なかなか思うように見つかりません。できれば和食のお店で東京都内がいいのですが、関東近県でも和食でなくてもいいので、桜の花を鑑賞しながら食事ができるレストランをご存じでしたら、教えてください。

  • お花見所

    ちょっと贅沢な話ですが、屋内で桜を楽しめるレストランとか居酒屋さんがあったら教えてもらえませんか。屋形船は料金が高いので1人5000円以内で探しています。 よろしくお願いします。

  • 東京で花見・・・

    花見をしそびれたので、明日花見をしたいと思ったのですが、桜はかなり散ってしまっています。。。 東京都(地図でいう左側)辺りでどこかまだ元気な桜で花見ができるようないい場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!! 二人なので広くなくても全然平気です。 もちろんごみは一つも残しません! 日陰にいて咲くのがワンテンポずれたような桜とかいませんかね~???

  • 関東で桜が、見えるレストランはありませんか?

    都内&東京近郊で、桜を見ながら食事ができるレストラン、またはカフェがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • バスでレストラン 東京走る 探してます!

    はじめまして 東京都内を走っているバスで、中がレストランかバーに なっているサービスを探しています。走りながら、中で軽い食事が 出来たと思うのですが、名前を忘れてしまいました。 出来れば貸切にしてパーティを行いたいのですが、 どなたかご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 東京の花見ポイント

    東京ではそろそろ桜が咲き始めているとの事ですので 友人と花見に行きたいと思ってます 場所取りが必要な本格的な花見ではなくて、 ふらふらと散歩がてら花見をした後に、ランチorディナーをしたいのですが 東京のお勧めの花見ポイントがあれば教えてください 欲を言いますと、ランチの場合は食べながら桜が見れる ディナーの場合はライトアップがあれば最高です (あまり贅沢は言うつもりはないですが(汗))

  • 東京にあるベジタリアン向けのレストランは?

    東京にあるベジタリアン向けのレストランやベジタリアン向けメニューがあるレストランを探しています。何かいい所があったら教えて。

  • 東京で一戸建てのフレンチレストランを探してます

    東京都心で、一戸建てで、フレンチのフルコースや、ステーキの食べられる、レストランを探しています。 食事の前に、庭で少し飲んだ後、食事が出来る所。15名位で、同窓会を行いたいので探しているものです。 現在75歳位になる、会社の元上司から、大学の同窓会をやりたい、昔利用した、上述の条件のレストランが、東京都心(増上寺の近くと言ってますが、かなりうら覚えの様子)にあったと思うが、探してくれ、と頼まれてます。 もし増上寺近く出なくても、都心でこの条件にあった所があったら、教えて下さい。 壮年の皆さんなので、量より質・味の良い所、が良いと思います。 宜しくお願いします

  • 東京タワーがみえるお店

    今度東京に遊びに行きます せっかくなら、東京を感じることのできる お店に飲みに行きたいと考えています 東京タワーを見ながら食事ができる レストラン、バー、居酒屋などがあれば 教えてください

  • 都内でオススメの居酒屋・レストランを教えてください

    今月後半に20代後半女性4人で食事に行こうと考えています。クリスマスが近いので、一応クリスマス会ってことで。 高級過ぎない店で、オシャレな雰囲気のレストランか居酒屋を教えてください。 都内在住者と千葉在住者が居るので、JR線の快速が止まる大きい駅のある所が良いです。(東京・新宿・浜松町・品川辺り) ディナーです。 レストランならホテルのバイキングかリーズナブルなフレンチ、イタリアン。 居酒屋なら個室ありの内装に凝っている所が良いなと思っています。 お勧めのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう