• ベストアンサー

雫井脩介の「虚貌」

今文庫を読んでいるのですが、断片的に 「見た」覚えがあるようで・・・。 この作品はドラマ化されているでしょうか? 気になって仕方がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

何となく2時間ドラマにありがちですが本作品は未だドラマ化されていません。(来年にTVドラマ化の予定らしい) 多分、同作者の火の粉(2時間TVドラマで放映済み)と勘違いされているのではないでしょうか。

pandadance
質問者

お礼

「火の粉」は読了後すぐにドラマで見ました。 ・・・そうですか・・・「虚貌」のドラマ化は まだなんですね・・・。 話の筋というより細かいところを映像として見覚えがありました。(「鰻をお土産に」とか) と言うことは、どうやら過去に本を読んでいるみたいです。はあ~~大ボケです。