• 締切済み

雫井の「火の粉」をテレ朝で。

テレ朝でドラマ化されていたんですね。 知りませんでした。 Gooでガッカリした、という感想を見たのですが、 私は見たくなりました。 ビデオとかって出ているのでしょうか? どうしても見たいです!

みんなの回答

• 344u10ka
回答No.1

土曜ワイド劇場でやってたやつですか? それだったら、いつかお昼に再放送があるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/20050212.html
wan-chan
質問者

お礼

そう、コレです。 再放送ですか。 チェックしておきます! ありがとうございました。