• ベストアンサー

雫井脩介の「火の粉」

今、「火の粉」を夢中になって読んでます。 映画化・テレビ化されるって本屋さんに紹介されてたんですけど、キャストをご存知なら教えてください。

• ryoch
  • お礼率71% (63/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

テレビ朝日の土曜ワイド劇場みたいですね。 http://sb-p.jp/oishi/dowai/alllistmitei.html 誰が誰役かはわかりませんが俳優のリストがあります。 10/23「法医学教室の事件ファイル・スペシャル」 10/30「タクシードライバーの推理日誌スペシャル」 11月以降になりそうです。

ryoch
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 ありがとうございました。知らない俳優の方も何人かいたのですが、放送を楽しみにします。