• ベストアンサー

Bouzonnetの読み方

オランダかフランスの画家の名前なのですが、 読み方がわかりません。 どなたか教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valesne
回答No.1

参考までに: 17世紀のフランスにAntoinette Bouzonnet StellaとClaudine Bouzonnet Stellaという古典主義派の画家います。その人達の事を指しているのだと思います。 下記の無料サイトからはフランス人による正しいフランス語を聞くことが出来ます。 1度試して下さい。 http://www.scansoft.com/speechworks/realspeak/demo/ 1.白枠に(RealSpeak Telecom)と出ているので、その下の(Next)をクリックする。(RealSpeak Solo)でも構わない。 2.白枠の(Basque)を(French,European)に変更して(Next)をクリックする。 3.大きな白枠の中に( Bouzonnet )と打ち込み、(Next)をクリックする。 4.音声表示が出た後、矢印をクリックするとフランス女性の発音が聞けます。 (*)Winndows Media Playerなどのサウンドソフトが必要です。 なお、このサイトでは各国の英語発音、フランス語発音や多種の言語の発音も聞く事が出来ます。

参考URL:
http://www.scansoft.com/speechworks/realspeak/demo/
bumblebee
質問者

お礼

このようなすごいサイトを教えて頂いてありがとう ございます。 やってみて、本当に感動しました。 「ブーゾネ」でした。 フランス語の地名とか人名が出てくるたびに頭をかかえていたのですが、これで何とかクリアできそうです。 本当にありがとうございました。