• 締切済み

ディズニータイムのキャラクター占い

TV東京系列で放送中の「ディズニータイム」で、毎週、ディズニーのキャラクター占いのコーナーがあります。自分のキャラは誰なのか、携帯サイトで調べられるそうなのですが、アドレスを聞き逃してしまい、検索してもなかなか出てこないので、どなたか、携帯サイトのアドレスを教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takamaro
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://u-maker.com/83579.html
doremitti
質問者

お礼

見させていただきましたが、残念ながら、こちらではないみたいです。ご回答本当にありがとうございました。