• 締切済み

解剖生理学について

看護学校の1年生です。 ここのカテゴリーで良いのか分からないのですが、 今学校で解剖学・生理学の勉強をしてます。 ですがスピードも速くテキストは難しすぎてよく理解出来ません☆ そこで質問ですが、インターネットで解剖生理が学べるようなサイトを ご存じないでしょうか?? 出来れば看護学生向けの・・・ 知ってる方はお願いします!

みんなの回答

• at251
回答No.1

はじめまして。 インターネットではないのですが,カパンディ-関節の生理学はお勧めです。あれは簡単で理解しやすいと思います。是非お勧めいたします。

aka-mikan
質問者

お礼

今度探してみますね♪ 良い情報ありがとうございました。