• ベストアンサー

埼玉県所沢市周辺の矯正歯科

所沢、狭山、入間、飯能エリアでいい矯正歯科医はありますか?矯正する意思はありますが、病院選びで悩んでます。 できたら具体的にどんな点がいいか教えてください。 逆にマイナス情報も教えてもらえたらうれしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denji-05
回答No.1

私は生憎神奈川県に在住です。 しかし、全国の歯医者さんの評判が点数制でのっているサイトがあります。 そこの地図の「埼玉県」をクリックして 更にエリアをせばめて検索できるのがあるので 参考にしてみてください! ↓

参考URL:
www.ix3.jp/denternet/link.htm
jyagarico
質問者

お礼

御礼遅くなってごめんなさい。大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pta
回答No.2

下記のサイトはどうですか

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
jyagarico
質問者

お礼

御礼が遅くなってごめんなさい。教えていただいてありがとうございます。本当に歯科を選ぶのは難しい・・。