• ベストアンサー

鼻血のでやすさ

僕は格闘技をやっているんですが、鼻に打撃をもらうとすぐに鼻血が出てしまいます。 それではやばいので、どうすれば鼻血を出にくくできるでしょうか?? 教えてください。

• j-net
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はやったことがないのですが、耳鼻咽喉科で鼻の粘膜をレーザーで焼くと出にくくなるそうです。痛い、という噂も聞きますのでおすすめはできないのですが・・・

j-net
質問者

お礼

そおなんですか?!焼くなんて一見もっとでてしまいそうですが・・。。 怖いですね^^;