• ベストアンサー

子供の頑張ったで賞のメダル

運動会などでもらえる子供用のメダルはどこで買えますか?出来るだけ安いものが欲しいです。質などこだわりはありません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusunu
回答No.3

以前にここのお店で売っているのをみました 袋にいっぱいリボン付きのメダルが入っていました。幼稚園の運動会で配っているのと同じでした。 値段はわかりませんがこの店は安いのではないかと思います。 シモジマ↓ http://www.shimojima.co.jp/index.htm お近くのお店でお尋ねになってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/index.htm

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  都内や横浜でしたら東急ハンズなどで売られています。    あと、探すと100円ショップでも取り扱っている店もあります。

• ryu1207
回答No.1

Google で カツプ トロフィー メダルで検索したらどうでしょうか? たくさんでてきますよ。。。