• ベストアンサー

子供の頑張ったで賞のメダル

運動会などでもらえる子供用のメダルはどこで買えますか?出来るだけ安いものが欲しいです。質などこだわりはありません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fusunu
  • ベストアンサー率41% (74/180)
回答No.3

以前にここのお店で売っているのをみました 袋にいっぱいリボン付きのメダルが入っていました。幼稚園の運動会で配っているのと同じでした。 値段はわかりませんがこの店は安いのではないかと思います。 シモジマ↓ http://www.shimojima.co.jp/index.htm お近くのお店でお尋ねになってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/index.htm

その他の回答 (2)

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

こんばんは。  都内や横浜でしたら東急ハンズなどで売られています。    あと、探すと100円ショップでも取り扱っている店もあります。

  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)
回答No.1

Google で カツプ トロフィー メダルで検索したらどうでしょうか? たくさんでてきますよ。。。

関連するQ&A

  • 子供オリンピック・・・もし開催するなら、どんなメダルがいいかな?

    大人のオリンピックは、「金メダル」「銀メダル」「銅メダル」ですね。 でも、もしも「子供オリンピック」を開催するなら、「金・銀・銅」って、金銭的な価値観という感じで、適切とは言えないようにも思います。 そこで、これらに代る、「子供オリンピック用のメダル」を、考えていただきたいのです。 いい案があったら、幼稚園の運動会を「子供オリンピック」という名称にして、提案してみるところから、始めてみたいですね。 ・・・最後には、世界的な大会になるといいなあ~ 皆さんのアイデアを、お待ちします。

  • オリンピックのメダルにこだわりある方

     正直 オリンピックにもメダルの取得数にも 全く 興味ないのですが 「メダル」に対して こだわりがある方に質問します。  ある方が、HPで「メダル」にこだわるなら アフリカではあちこちで内戦が続き、孤児になる子がたくさんいる。  そんな子供たちを日本に引き取り日本国籍を与えて 義務教育は体育の授業を優先する  10年後には、優秀なオリンピック候補が輩出されると 思います。    純粋な日本人でないといやですか?

  • 博覧会メダル

    家の中を掃除していたら、添付写真のようなメダルが出てきました。 何かの博覧会のメダルのようですが相当古い物です。(大正8年) どなたか何のメダルかわかりませんでしょうか。 博覧会で検索したのですがどうしてもわかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 金メダルをかむ

    オリンピックで、金メダルに キスをするのはなんとなくわかりますが、 なぜ、金メダルをかむのでしょうか。 チョコみたいだからですか? 子供の頃は、金メダルをかんでいる人を みた記憶がないのですが・・・。

  • あれ?羽生選手って2個メダルを?

    園遊会の映像を見たんですが羽生選手がメダルを2個持っていました 羽生選手ってソチで2個メダル取りましたっけ? 「こっちが個人で こっちが団体です」と見せていました 団体はメダル取れなかったと思ったのですが?? これは一体…

  • 子供の幼稚園の運動会の準備での出来事です。

    子供の幼稚園の運動会の準備での出来事です。 運動会の準備グループというのがあり、そのグループに私と他、違うグループの人が6人いるんですが。 手作りメダルを各家庭で色を塗ってきてもらったんだけど。あるグループの方のメダルが少し破れた感じでシワが入ってて、仕上げ作業のときに破れたのか色塗りのときに破れたのか分からず、準備を一緒に手伝っていた人から『リーダーさんの○○ちゃんに変わってお伝えします、同じグループの誰か、(メダルが破れた状態で提出した)○○さんに訊いてもらえないですか??』って連絡来たけど。 そういうのリーダーさんからきちんと伝えないとダメだと思うし、そもそもあなたがそれ言うことじゃないんじゃない?園に相談して指示仰ったほうがいいんじゃない? って返しちゃたんですが…。その破れたメダルは確かに私が仕上げ作業したメダルのうちの1つであり気付かなかった私も悪いんですが、遠回しに準備に携わった主さん悪くない??みたいな解釈にも取れてすごく不快な気分になりました。いまだ私から何も返事していません。 こういう考え方してしまう私が性格悪いでしょうか?

  • メダルゲームをやっていますが全然メダルが増えません。

    メダルゲームをやっていますが全然メダルが増えません。 メダルを増やす攻略や裏技があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供用メダルゲームの攻略方法

    先日、ちょっと時間が空いたので子供(小2)を連れてショッピングセンター内のゲームコーナーでメダルゲームをしたのですが、なかなか上手くいかず結構な金額を使ってしまいました。メダルゲームといってもマリオ何とかとかいった大掛かりなものではなく、子供用の小さな筐体でドラゴンボールやポケモンやNARUTOを題材にしたものです。 子供がやってもほとんど負けてばかりで、ちょっとかわいそうになって私もやってみたのですが大差ありませんでした。 こういったゲームはボタンを押すタイミングが重要なのか、連打の速度がポイントなのかいまいちわかりません。 負けたまま帰ってきて悔しいというのもあるのですが、いまいち楽しめませんでした。 何か攻略方法やコツがあったら教えてもらえますか。

  • メダルゲーム メダルの増やし方

    メダルゲームというものを最近知りました。 当然のことながら店が儲けるようになっているので、普通にやればメダルは減る一方です。 しかし、何万枚もメダルを貯めている人もたくさんいます。 あれはどうやって貯めたのでしょうか? JPが何度もでることは、確率的にはないので、とにかく良い台を見つけた時だけやって、その他の時は絶対やらないという強い意志の元に貯めたのでしょうか?

  • 運動会後に園児に配るお菓子について

    こんばんは。来期の父母の会の会長になってしまい、いろいろと考えることがあるのですが… 毎年保育園の運動会で、終了後にお菓子を配ります。たいてい、4,5個の子袋お菓子の詰め合わせがお決まりなのですが、予算がかかる上に食べないお菓子もあるということで、そんなお菓子よりも、金メダル風チョコレート1つだけのがいいんじゃないか、という声も聞かれます。先生から「頑張ったね」と一人一人首に掛けてもらう方が、子供も喜ぶのじゃないかと。私もその意見には賛成で、どのくらいの予算で買えるのか知りたいのですが、なかなかネットで探し出せません…。 どなたか、メダル風チョコレート(チョコじゃなくてもいいのですが)ご存知じゃないでしょうか。 また、うちの園ではこうしてますよ、とか、やっぱり質より量じゃないか、というご意見でも結構です。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう