• ベストアンサー

見たい夢

kuropagの回答

• ベストアンサー
  • kuropag
回答No.1

http://www.takaratoys.co.jp/yumemikoubou/ タカラから発売された?される?夢を見る道具です。 試されてみてはいかがでしょうか? 私の場合は… 寝る前に見たい夢を時間をかけて想像しまう。 (ちなみに、見た夢を起きた瞬間に思い出し、寝るときも思い出すと続きが見れます。) そして、寝ている(夢を見ている)時意識を高めて、理想の夢を夢の中で想像するとそと通りになります。 うまく言えないのですが、訓練次第では見れるという事です。 頑張ってください。

tomusamu
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 なるほど 寝る前に想像するといいんですね。 ほんと続きがみたいので 試してみます。 正夢にもなるのですね。楽しみです^^ ありがとうです