• ベストアンサー

妻夫木さんと優香さん・・・

以前何かのワイドショーのようなテレビでやっていたのを見たのですが、妻夫木聡さんと優香さんが別れたというような事をコメンテーターの人が言っていました。内容は、妻夫木さんの方が優香さんに対しもう醒めたと言っていたというようなことでした。 しかし他の番組でそのようなことを目にすることはなく実際のところはどうなのか気になっています。何か知っていらっしゃる方がいらしたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.2

回答ではないかと思いますが・・・・私もそのような話聞きました。私が聞いたのは、妻夫木くんが優香と付き合っているのにオレンジデイズで共演した柴咲コウと仲良くして(付き合ったから?)別れたような話でした。あと、優香がヤキモチ焼きだから、ウンザリしたというような話を聞きました。回答になってないかもしれません・・・すみません。

nanae0917
質問者

お礼

ありがとうございます。他にも聞いた方がいたとの事で何だかほっと(?)しました。確かに女優さんが相手だとやきもちをやいてしまうかもしれませんよね!

nanae0917
質問者

補足

何だか今日見た週刊誌にも柴崎コウさんとのデートの写真が載ってました。これじゃぁやきもち焼いちゃいますよね。

その他の回答 (1)

  • hinata5
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

質問からヅレた回答になってしまいますが・・・ どこかのTVかなにかで聞いたのですが、妻夫木さんは相手をじっと見て話をじっくり聞くタイプなので勘違いする女性が多いそうです。 ヅレた回答で申し訳ないです。

nanae0917
質問者

お礼

そうなんですね!わざわざありがとうございます。妻夫木さんがじっと見て話をじっくり聞いてくれたらきっと好きになっちゃいますよね。

関連するQ&A

  • 妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい!

    妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい! 先日、妻夫木聡さん主演の映画『悪人』を観てとても感動し、彼の他の作品も観てみたいと思えました。 検索しましたたら、作品数が多すぎて何から観ればいいのかわからなくなってしまいました…。 そこで、妻夫木聡さんファンの方に訊いたほうが絶対いいと思い、質問いたします。 彼の主演映画の、ベスト3を教えて下さい。 私個人的に、(どんな俳優さんであれ)キスシーンがとても好きなので、ベスト3圏外でもこの映画の妻夫木聡さんのキスシーンはよかった!と思うものもあれば教えて頂きたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • タレント優香の顔の大きさ

    質問です。 芸能人は一般人よりスタイルが優れているとは思いますが、その中でもさらに優れている人はどんな感じなんでしょうか。テレビ番組で優香さんが出演しているものを見ていたら、優香は顔がとても小さいと言われていました。言っている人たちも十分小顔だとは思いますが、実際優香さんってどれくらいの顔のサイズなのでしょうか。実際に見た方やサイズがわかるサイトがわかる方など、教えてください。またあわせて身長もおしえてくだるとありがたいと思います。(公表ではなく実寸が知りたいです)

  • 妻夫木聡さんって・・・

    以前雑誌の記事か何かで 妻夫木聡さんのご両親が有名な方だと書かれていた記憶があります。その時はまだほとんど知らないタレントさんだったので「二世タレントって多いなあ」と思っていました。今はかなり人気があるのに、そのような話を聞かないので、私の記憶違いだったのかなあ? ご存知の方いらっしゃいますか?お兄さんは一緒にバンドを組んでいるようですが・・・

  • 悪人(映画)の妻夫木聡さんの衣装について質問です。

    悪人(映画)の妻夫木聡さんの衣装について質問です。 妻夫木聡さんが、劇中に着ていらっしゃるフリースはどこのブランドなのでしょうか??物語の後半では深津絵里さんがずっと着ていらっしゃいましたが… 本日、似たようなフリースがないかどうかユニクロへ探しに行ったのですが、赤は今年はお作りがないとのことで…主観ですが、衣装協力を見る限り、ユニクロのものではなさそうかなと…その他、妻夫木聡さんが着用されている洋服のブランドがお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非ともご教授下さい。 長文、失礼致しました。宜しくお願い致します。

  • 優香になってから王様のブランチがつまらない

    今王様のブランチを見てます。 今日ハッキリ思ったんですが、優香になってからつまらなくなったと思います。 若いクセに若さを感じないし、番組に楽しさを感じてないのが伝わってくる。 笑顔でも目が笑ってない。 リアクションが無く、淡々と進行してるだけ。 元々、寺脇さんが落ち着いた進行してたのに、同じタイプ優香が入った為に、他の出演者もハシャギにくくなってしまって、スタジオ全体の雰囲気が淡々とした感じになってしまった気がします。 以前のような、活気溢れる雰囲気が完全に無くなった気がするのですが、他の方はどう思いますか? 玉緒のわざとらしいオーバーリアクションは、賛否両論あるかと思いますが、これから出掛けたくなるような雰囲気は、玉緒がいた頃の方があった気がします。 逆に優香が出始めてよくなった、という方いますか?

  • みのもんたが生放送で妻夫木と柴咲に付き合っていると聞いた?

    みのもんたさんが、妻夫木聡と柴咲コウの事について生放送で「二人は付き合ってるんだよね」と聞いたらしいんですが、見られた方いらっしゃいますか?その後,2人の様子はどうでしたか?詳しく教えてください!よろしくおねがします!

  • 優香さんのサイトについて

    私は、優香さんの大ファンです。 私も前から優香さんをモデルにしたサイトを作りたいと思っていましたが、勿論、合法でないといけませんよね。そして、優香さんのいろいろなサイトを閲覧しているうちに、あるサイトが目に止まりました。 そこで質問します。 こんなサイトって合法ですか?違法ですか? 私から見れば、これはマズイんじゃないかと思うのですが...(理由:文書の内容と写真の著作権の許可を得ているのかわからない) もし違法でしたら、サイト内のどんな所が違法なのか、参考にしたいと思いますので、誰か法律に詳しい方、ご回答お願い致します。 これです。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7666/Seikyoiku/index.htm

  • 異邦人ブーム?

    新聞のテレビ欄のワイドショーの番組欄に異邦人ブームみたいなことがかかれてありました。 おそらく最近カバーされたあの曲に関する事だと思うのですが… しかし、そのワイドショー番組を見たことがないせいか、どのような内容かわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 民放のニュース番組やワイドショーには決まってコメン

    民放のニュース番組やワイドショーには決まってコメンテーターがいますけど、必要無い様な気がしますけど・・

  • テレビ番組のテロップの間違いって直さないの?

    テレビのゲストとかコメンテーターとかの紹介がテロップで出ますよね。 今やっているワイドショーのゲストのテロップで今年2月に男児を出産と出ていたんだけど、ああいうのって作っている人達は自分の番組を見て直そうとか思わないんですかね? 他の番組でも今年何月に何をしたとかよく見るんで、放送に間違いがないか確認してる人とかいないのかなと思って質問しました。 こういうのを見て、ここがおかしいとか確認する人っていないんですか?