• ベストアンサー

みのもんたが生放送で妻夫木と柴咲に付き合っていると聞いた?

みのもんたさんが、妻夫木聡と柴咲コウの事について生放送で「二人は付き合ってるんだよね」と聞いたらしいんですが、見られた方いらっしゃいますか?その後,2人の様子はどうでしたか?詳しく教えてください!よろしくおねがします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リアルタイムでみました~! 妻夫木君と柴咲さんが揃って登場し、少ししたらみのさんが、 「この二人は、付き合ってるらしいですよ~」と言ったんです。 ちょっとふざけた口調ではあったけど。 (台詞は若干違うかも!?) 行きつけの美容院で、二人の記事を何度か目にしたことがあったので、 「恋人同士なのかな?」とは思っていましたが、 あまりにストレートな突っ込みに、かなり驚きました。 みのさんがそういった瞬間、二人の顔が急に引きつったので、 やっぱり本当だったんだと思いましたよ。

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございますO(*^▽^*)Oへぇ(*´∀`*)やっぱりそうだったんですね~☆みのさんやりますね!!(*^ー^*)ありがとうございました!!