• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

明石家さんまはみのもんたについて

明石家さんまはみのもんたについて何かコメントしてるんか? さんまが出てたらチャンネル変えてるからわからんねんけど、みのもんたについて何かいっとるか? 芸能生活はみののほうが長いから、大御所びびりのさんまさんは相変わらず謙ってるのかな?せこいやつやわ。だからダウンタウンと差が付くねん。 まぁIMARUが将来何かやらかすかも知れんしあんま強めにはいえないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

明石家さんまさんは、仲間からの評判も良く面倒見も良いのはよく聞きます。 それに比べ、みのもんたはセクハラ(女性アナのケツを触ったり)、パワハラ(部下の女性に手を付けたり)、いやはやどちらが人間的にいいのかは歴然としてると思いますがね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。