解決済み

Virtual Game Stationは、現在web上のどこで、販売されているのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13427
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (948/1205)

Virtual Game Stationに関していろいろ調べたのですが、外国のHPでしか販売されていないようです。
以前は日本のHPでも販売があったようなのですが、
御存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。また、外国のwebショッピングの良い方法がありましたら、教えてください。日本語にならないHPです。
なお、iMacDV9.0.4で使おうと想ってます。
使った方の感想もお伺いしたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

検索フォームから出来ませんでしたか?
今、確かめましたら、説明はやはり出ませんが、
バスケットに入れるまでは出来ましたが……。

それでは、下記サイトは個人のかたのサイトですが、
動作確認や情報がかなり詳しいようです。
また、販売店リストも作られてますので、こちらで
情報を集められるかもしれません。
参考URL:http://vgs.ug.to/
補足コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

この回答を良回答にしたいのですが、なぜかできません。1人しか回答者がいないときはできないのでしょうか?
投稿日時 - 2000-11-23 01:46:24
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

再度のお知らせ有り難うございました。
いろいろやりまして、やっと注文することができました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

下記サイトに取扱があるようですが、なぜか説明の
ページでエラーが起きてしまいます。
でも、同サイトの検索フォームに直接打ち込めば
購入用の画面には飛べます。
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

貴重な情報有り難うございました。
検索フォームでもだめでした。
圧力がかかっているんですかね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3

ある方からの伝言です

20ptをつけれないのは、
多分10ptの該当者なしを選んでないから
だと思います。
どっちのptも選ばなくてはいけません。

ですです。
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

御伝言ありがとうございます。
試しにやってみないといけませんので、iwasakinat様への良回答評価は次回にということで、ご了承ください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00