• ベストアンサー

車名義を変えないで使用したい。

yu--uの回答

• yu--u
回答No.2

こんにちは。 基本的に誰の名義であろうと乗れますよ。 ただその人の了承は必要です。 別れた旦那さんがそれでも良いと言っているのであれば更新してもらって乗ることは問題ないと思いますけど。 詳しい事情がわかりませんので、何ともいえませんが逆に後2年も乗るつもりがあるのであれば、全て名義変更してしまった方が良いのではないでしょうか。

norimentaiko
質問者

お礼

そうします。保険とか考えると名義変更した方がいいですね。ありがとうございました。