• ベストアンサー

オフィス用にモノクロプリンター探しています

オフィス用に購入しようと思っています。 両面が便利かとも思ったのでが、機能が複雑になると壊れやすいとも聞きます。モノクロでよいのですが、丈夫でそこそこのスピードあるお勧めプリンターありませんか? CanonLPB1810を最初考えたのですが、壊れやすいという話もきいて・・・・。ネットワーク接続できるもの(WIN、MAC両方)でA4サイズのみ対応できればよいです。PDFファイルでも一気に10枚以上だせるといいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

とりあえず、エプソンのレーザプリンタを紹介します。 ↓を見て下さい。(拡張スロットがあるか、ネットワーク対応インターフェイスをもっている物を選択して下さい)

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/laser/index.htm
gilberto
質問者

お礼

ありがとうございます! キャノンとエプソンで迷うんですよね・・・