• ベストアンサー

心が動きます

この前、別れた彼に告白して、「キモイ」とふられました。と投稿したばかりですが・・・ もう十分過ぎるほどきづついたし、別れた本当の理由も最後までうそをつかれたままだったし前進するために、がんばろうときめたはずだったんですが、彼が「この前は言い過ぎたと思う。納得できるようにじっくり話そう」とメールでいわれました。 いまでも好きだから話を聞きたい気もしますが、またキツイこといわれるかも?とこわくて「考えとく」と返事しました。 でもこれではいつまでも状況は変わらないし、やめたほうがいいですよね? どうしていいすぎたと思った位でいまさらじっくり話す気持ちになったのでしょうか? なぜいつまでも別れた本当の理由をいってくれないのでしょうか?(私はホントの理由を知っているけれど)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15769
noname#15769
回答No.5

理由がわからないからなんともいえないけど。。 あたしも以前に、彼が好きな人出来て、納得行かなくて メールしたらウザイって言われました そのとき、すっぱりあきらめたはずだったんだけど、 あとから、色々とごめんとか何とか言われ また一緒にいるようになって。。 けど、やっぱり駄目で自分から離れました。 ほんとの理由が聞きたいのであれば、会ってみるのも良いと思います

stepez1734
質問者

お礼

やっぱりたとえ復縁してもうまくいくのは難しいんですね・・・ あってはなしても、あわなくても同じなら会わないほうが賢明かもしれませんね ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.4

そのホントの理由に寄りますが。 別れたのに今さら何の話だろう? 理由知ってるなら戻れないのもわかってるんですよね? 会うメリットってあなたにあるの? 時間のムダなような。 「考えとく」なんて事でなくてさ。 「会う必要はない!」って言ってみたら?きっぱり。

stepez1734
質問者

お礼

ありがとうございました。 その方法参考にしてみます

  • love912
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.3

こんばんは☆ お気持ち、わかります・・・(><) 私も去年、別れました。 でも、本当の理由は、彼に好きな人が出来たのですが 元彼はその事は一切、言いませんでした。。。 でも、私は態度で解ったので、一緒に居ても 辛いので私から黙って別れました。 (1週間後に少し 本当の気持ちをメールしましたが・・) 元彼は本当は、 私と別れたがっていたのだとは思いますが、 でも、私をキープしていたいんだな・・と 解ったのです。 なので、私から別れました。 私はいつか、私の所に戻ってくるだろうと 望んでるから、文句も泣き言も言わず 別れました。。。 それから私は、一切、気持ちを告白はしませんし、 元彼からの電話にも出ませんが、 実は元彼の事が大好きです・・・ でも、何年かして、お互い結婚してしまうかも しれないけど、それなら縁が無かったと思い、 それで良いと思っています。 話が長くなって、ごめんなさい・・・ もし、貴方が元彼と復縁したいのであれば、 自信を持って元彼と接する事が出来るまで 自分磨きをした方がいいです!! それと、精神的な自立です!! 私は、元彼に頼りすぎたのと、 束縛し過ぎたので、他の子に気持ちが行ってしまった と反省しています・・・ 貴方の元彼は絶対に本当の理由を言いません。 それは、貴方をキープしたいからです。。 それに男性が自分が好きな人が出来たとは 誠実な男性以外は言えないと思います。 それ位、男性は精神的に弱いです。。。 貴方がもし、元彼と会って話すのであれば、 綺麗な格好して、バッチリお化粧して、 今までで一番良い女を演じて、自信満々で 会いに行きましょう~~☆ 決して、弱気では駄目です!! それと、本当の理由は聞かない方がいいです。。。 彼の為に・・・ 自信満々で楽しく会える自信があるのなら、 会って来ましょう!! 私は、会っても泣いちゃいそうだから、 自分に自立出来て、自信がつくまで会わない!と決めました。。。 本当にきっぱりと別れたいのあれば、 会って、嫌な事や辛い事を言われても我慢する覚悟で 挑んで下さい。 解り辛くてごめんなさいね。。。 彼は本当の理由を言わないのは、 貴方をきっぱり縁を切りたくないからだと 思います。 なので、元彼が今の彼女とうまくいかなくなったら、 貴方に戻るつもりなので、 言わないのです。。。 それと、会っても絶対にベッドには 行かないように・・・ 都合のいい女になってしまったら、 復縁のチャンスを失います!!! 会うのなら、頑張って天真爛漫に 会ってきてね☆ 陰ながら、応援しています!!!

stepez1734
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございます。 私にとって彼は、初めて「彼がいれば何もいらない」と思える存在でした。きっと私もあうとないてしまうように思います。彼は初めて二人で旅行した場所で待っているといっていたので、とりあえず行って姿だけ見て帰ってしまうかもしれませんが、もう自分のためにも諦めようと思います。ありがとうございました。

  • ayakichi8
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.2

私なら、別れた本当の理由ってのが自分にとって納得のいく理由ならもう会わないな~。 このまま騙されたふりしますね。 『キモイ』なんて言われたら100年の恋も冷め冷めだ! 私だったらもうこの彼から傷つけられるのは嫌ですね。 あなたの前の質問を見ていないので良くわからないけど、 一度付き合ってたにもかかわらず、『キモイ』なんて言って断る人は 何度話しても同じ。 もし納得してないなら会ってみて納得いくまで話して、そんで次行こっ!次っ!!!

stepez1734
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通はやっぱりそこで冷めるものですよね・・・ 自分でも何やってんだろうって思います。 皆さんの回答をみているとやっぱりやめたほうがよいのかなって思えます。 本当にありがとうございました。

noname#107878
noname#107878
回答No.1

 もしまだ気持があるなら、もう一度だけ会ってみたらどうかしらねえ。でも、これが最後かも。。。。  カレが「本当の理由」を正直に話してくれなかったら、これはその時でもうおしまい。。。  「わたしは本当の理由をしっているのよ」....と捨て台詞を残してサッサと帰ってしまいましょう。。。  カレが本当の理由を正直に話してくれたら....その時はあなたの判断におまかせします。。。  

stepez1734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 きっと彼と出会う前の私ならおなじように考えたんだろうなって思えて、思わずわらってしまいました、(変な意味はないです。すみません) これが最後になるようがんばります。

関連するQ&A

  • 忙しい彼… そして すれ違った心

    私と彼は、同じ会社の同僚でした 偶然、同じ時期に退職をし 最後だからと告白をしたのは、私からでした。 そして、彼も私を想ってくれてたと分かり付き合うことに 1度だけHもしました。 ただ、転職した彼の仕事が彼の想像を超えたハードワークだったらしく 両思いと分かってスグに 思うように会えない日々が続きました。 仕事の合間に時間が出来ると連絡をくれたり 会ったりしてましたが 遊んだり、仕事抜きで会う事ができませんでした。 また、会っても仕事の大変さや 愚痴を聞くだけで 私は、自分の話ができなくて… なぜか手も繋がないで居ました 土日に休みがあっても体を休めたいとの事でメールの返事も着ませんでした。 せっかく両思いと分かったのに、最初から寂しい気持ちで 自分の存在価値を確かめたくて彼に直接聞きました。 「私は、貴方の何でしょう? どういう関係なのでしょう?」と 返事は…流されてしまいました。 その後「忙しいのは分かるけど、私の気持ちも分かって欲しい 返事を下さい」というような内容のメールをしてしまいました。 彼からの返事は「貴方の気持ちは理解してますが、本当に忙しいので それを理解して欲しい」という物でした。 私を心配した女友達と飲みに行き 私は、この状況を愚痴ってしまいました そこに彼からのメールが・・・ 私が席を離れてる時に彼へ 友達がメールを出し それを見た彼は、何かおかしいと感じたのでしょう 電話をくれました その電話に私の友達が出て話をしてました。 (私は、酔っ払ってしまってて) 気が付き 電話を取り上げて彼と酔った私は話をしました。 そこで私が泣きながら言ってしまった言葉 「このまま 曖昧な状況では やっていけない、このままだったら もうやめよう 過去に曖昧なままにしてイヤな思いをしている」と (過去に曖昧な状況で泥沼になった事が1度あるのです) 彼の返事は「過去に何があった? もう今日は帰りな」 という言葉でした 私は、過去の話をしたくなくて「過去の話はしたくない」とも言った記憶があります。 そして、その後に最大のミス! その時に別の人に告白されてて そのお断りメールを間違って彼に送ってしまったのです。 スグに気が付いた私は、「間違えました」と謝りのメールをしたのですが 次の夜に彼から電話があり 「貴方がモテるのは分かりました。でも残念でしたね ヤキモチする人も居ると思いますが 私には逆効果です 頭に来ました 本当に仕事が忙しいから もう貴方との事を考えるのは止めます」と 彼は勘違いをしたのです 私と友達がヤキモチ作戦を練ったと思ったのでしょう そして、試されたと思った彼は怒った!!のです 私は、友達の事 メールを本当に間違えた事を ひたすらメールにして送りました。 次の日、彼から着たメールには「だからといって 落ち込まないで」と そして その後 私がメールをしても返事が来なくなりました。 (当たりさわり無い「お仕事頑張って」「土日は休めそうなの?」というような内容) 「だからといって 落ち込まないで」の意味する所が 私の弁明メールに対してなら、なら良いのですが 彼の言った 「もう考えない」に対してだとしたら 私と彼の未来は、無いって事ですよね? この真意が分からない今、これ以上 メールを送って良いものなのか分からず そして、どうしてイイのか悩んでいます。 チャント向き合いたかっただけなのに 彼とやり直す為には、どうしたら1番イイのでしょうか? 助言を頂ければと思います。

  • 心が張り裂けるようなつらさです。

    心が張り裂けるようなつらさです。 結婚相談所で知り合った方とお付き合いしています。 出会って2ヶ月弱で今まで6回デートしました(平日:4回、休日:2回) 6回目のデートで今までしっかり自分の気持ちを伝えていなかったので、「好きです。これからもよろしく。」と告白したところ、彼女に「実はまだそこまでの気持ちになってない。もう少し時間をください。」と言われてしまいました。 とてもショックでしたが、僕も少しせっかちだったと思い直して、その場では「ゆっくり考えてもらっていいから。」と伝えました。 その後、また僕からデートにメールで誘ったのですが、3日経っても相手から返事がありません。 もう自分でどうしたらいいのかわからず心が張り裂けるような毎日です。 選択肢として以下のように考えているのですが、どうしたらいいでしょうか? (1)この恋は諦めて結婚相談所に交際終了の旨を伝える。 (2)デートのことは触れず、気軽な挨拶メールを送って反応を待ってみる。 (3)この前の自分の発言を謝り、お友達からスタートしようというメールを送って反応を待ってみる。 (4)相手から返事が来るまでしばらくメールはせず待ち続ける。 本当に困っています。多くの方のご意見をいただきたいです。

  • 私は心が狭い人間なのか・・・

    こんばんは 半年前に別れを告げられた彼女から結婚するとメールを貰いました この半年間いろいろと悩みどうにか歯を食いしばり過ごしてきました 今とても忙しくそのことだけに集中しなくてはならない状況で 私の心を少なからず動揺させてしまうメール・・・ やはり落ち込んでしまう自分の心の弱さを相手にぶつけてしまった どうして今なのか、結婚後でもいいはず、私が忙しい身であることは知っているのに・・ 人間的な弱さもあったのかも知れません 私はそんなことも受け入れられない狭い心の持ち主なのでしょうか? 本当だったらおめでとう、祝福してあげるただそれだけ良かったのかも知れません 時期が違えば違う形のメールを送ることができたのかもと思ってしまいします 集中していたはずの気持ちが散逸してしまうことも情けなくて 何かご意見があればよろしくお願いします

  • もうメールしないと言ってメールするのはどう思いますか?

    半年前に大好きな人にメールで気持ちを伝えて、「迷惑かけたくないのでこのメールを最後にする」と送ってしまいました。 本当は会って気持ちを伝えたかったのですが、会うことになかなかならず、前に進みたいという気持ちを込めての諦めが入った告白メールでした。今振り返ると結局拒否されるのが怖かっただけで「迷惑かけたくないのでこのメールを最後にする」なんて送ってしまったような気がします。 やはり返事は無かったのですが、今も忘れられず、連絡を取りたいという思いがあるのですが、やはり自分からメールをしないといったのに、半年も前に返事をしないという形でフッた相手からメールが来ることは、相手にとっては負担だったり不快なものでしょうか。

  • 心が読めません

    片思いの彼がいます。 その人とメールをしているのですが、し始めて1か月位たつと突然彼がキレてしまい、メールの返信がこなくなり、しばらく時間をおいてから(数週間~数か月)、こちらからメールを送ると、また何もなかったかのようにやりとりが始まる…というのを繰り返しています。 彼のキレるタイミングも理由も毎回まったくわかりません。聞いても答えてくれません。突然もういいとかメールしないでとかいらいらするとか言ってきます。 そこまで嫌いなのに、時間をおくと、また相手をしてくれる理由もわかりません。冷たくするならずっと冷たくしててほしいのに。 仲が復活したときに、私のこと嫌いなんでしょ?と聞くと、そんなこと言ってないと言います。嫌いなら嫌いってはっきり言ってくれと言いましたが、言いません。でも少したつと、また返信がこなくなる… 私がしつこすぎるのかと思って、メールの頻度をどのくらいにしたらいいか聞いたこともありますが、好きにしろと言われました。 好きの反対は嫌いじゃなくて無関心と言いますが、まさに彼は私に無関心なのだと思います。最悪です。せめて嫌いって言ってほしい。 そうすればあきらめられるのに。 つらいだけだから、もうこの人と関わるのはやめようと冷たくされるたびに思うのですが、好きなんです。 その人に、好きだという告白は何度もしています。それに対しての反応は特にありません。つきあってほしいと言ったことはありません。それがいけないのでしょうか。 前に、「一体自分に何を望んでいるのか」と聞かれたことがあります。 メールで、だれか女の子紹介してくれというので、私は?と返すと、だめだと言います。 からかわれて遊ばれてるだけだとしても、それはそれで楽しいからいいんです。ただその楽しい中で(楽しんでるのは私だけだと思いますが)急に冷たくされるのが納得できなくて。 彼の気持ちを察することができる方いらっしゃいますか?彼にとって私はどういう存在なのでしょうか?もうメールするのはやめた方がいいのでしょうか… ちなみに今は、険悪期です。返信がきません。今回もかなりキレているみたいです。

  • 生まれて初めて心が潰れました。苦しいです。長文です

    誰かに聞いてもらいたくて、元気が出るように、生まれて初めて投稿します。 1月末に彼と別れました。彼が浮気をしているのではないかと不安になり、その思いを言ったところ、自分のことを信じてくれない彼女はもういらないと言われました。私は泣いて謝りました。 その時、彼は、もうひとつ別れなければならない理由があると言いました。 理由は海外に留学したいから、ラストチャンスだと思っているとのことでした。 私は彼より4つ上で、30代前半です。 これ以上、私を待たすわけにはいかない、遠距離で辛い思いをさせたくない、でも留学はあきらめたくないと・・・。 私は、待てる、好きだから、遠距離でも大丈夫、夢を応援したい、もう疑ったりしない、信じる、別れたくないと言いました。 でも、彼の決意は変わりませんでした。  しばらく泣いて過ごしました。半月ほどして、私がいたら重荷だ、彼のために別れて、応援しようと思えるようにもなりました。 ただ、本気でそう思うためには、最後にもう1度彼に会って、気持ちを伝えるだけ伝えたいと思い、2月の末に会いました。 夢を応援する、あなたが望むなら別れる、でも気持ちは変わっていない、待っていたい、待っていると伝えました。 彼も、泣きながら、「半年後、一旦帰国するから、その時、もしお互いが好きだったら、またやり直そう」と言ってくれました。 「しばらくは、彼女、結婚も考えない、ただ勉強がんばるから・・・」と。  私は、「もし」の話は好きではないけれど、その言葉を信じ、彼が戻ってくるのを待とうと決意しました。 嫌いで別れたわけではない、無理して忘れなくてもいい、このまま好きでもいいんだ、そう思うことで、平常心を取り戻せました。 ところが、付き合っていた時には登録していなかったはずなのに、ひょんなことから、彼のfacebookにたどりついてしまいました。 なにげに見てみたら、女性とラブラブな写真がアップされていました。恋人同士の距離だと思いました。 直接聞いたわけではありませんが、目の前が真っ暗になってしまいました。 もう何が真実かわかりません。昨日は、一睡もできず、泣き続けました。  海外留学も嘘のような気がしてきました。別れる前、私が、どうして不安になったのか、今、すべてが理解でき、納得できました。 でも、どうして本当のことを言ってくれなかったのでしょうか。 真実を言うことが、最後の優しさではないのですか。せめて、最後に誠実でいてほしかったです。 「待っている」と言った私に、現実を早く知らせてほしかったです。 私たちが付き合っていた2年半も、真実ではないような気もしてきて、落ち込んでいます。 こんな結末、思い出までも汚くなってしまいます。 別れたことよりも1000倍、辛いです。本当に好きでした。 彼の口から、彼の言葉で、真実を聞きたいです。   電話に出てくれません。 このままでは、立ち直れるのか心配です。 また、人を好きになれるか、こわいです。 誰かに、聞いてほしいです。  仕事も手につきません。泣くのを我慢していますが、この我慢がいつまでできるのか、、社会人として、職場に迷惑をかけたくないです。仕事もしなければなりません。 心が痛くて、苦しいです。。 励ましてください。乗り越える方法を教えてください。。。

  • 心が死んだ。

     初めまして20歳社会人の男です。 今までは好奇心があり、何事もすごく楽しみで、人が好きで、人との繋がりが好きで 情に熱く、物事に熱く、友達も多く、みんなによく相談されたりするそんな自分で 何かと計画してワイワイするのも好き、そんな自分でした。  しかしある日から心が無くなったよう感覚がして、つまらない人間になってしまいました。  当時付き合っていた彼女と1年程たった夏、お互い大会に実習にと忙しい時期を1ヶ月後に 控えお互い集中できるようにと大切な連絡以外は大会が終わるまでとらない!ということにしました しんどいとき、きついとき彼女も頑張ってるから、自分も頑張らないとそんな気持ちで頑張ってきました。    そして迎えた高校最後の夏の大会!…の3日前。彼女からメールが届きました。 楽しみにしてメールを開くとそこには「別れよう」と相当ショックでしたがとりあえず理由を聞くと 「もう決めたから」ということでした。でも自分から告白したのでフラれるのは恋愛につきものだし ただタイミングが最悪だなぁ。。とは思いましたがそのときは大会直前だったためあまり考えすぎ ないようにと思いましたが、大会終わって考えるとほんとあんなタイミングで振るなんて。もうあんな 人とは付き合わないと思っていました。  それから2ヶ月後学校行事を見に来ていた元カノが話したいことがある ということで言ってきました。僕も前回の別れた理由を聞きたくて会って話しました。 元カノは何を話すかと思ったら、あのときは本当に自分が悪かった。 まだ好きだからやり直したいと。僕は前回あんなことがあったのに信用できない! の一点張りでしたが、泣いて謝ってきたので誠意を感じてちょっと保留した挙句 やはり彼女にもいい面はあったので許して今度は信用しよう!と思いました。 やり直してから最初は良く会ったりしてましたが彼女は3か月後に国家試験を 控えてるということで、会うことはできなくなりました。国家試験が終わって僕も 彼女も田舎を出る予定だったので会ったりできるのは試験が終わってからの 残りの1ヶ月ということで遊ぶ予定だけは立てまくってました。最後の学生生活 ということで3か月も我慢してたデート解禁は楽しみで仕方なかったですが。 彼女との予定を入れるときは友達との予定を断ってのことがほとんどでした。 1回目約束のとき、家内が仕事中に怪我ということでキャンセル。 ショックでしたが他に理由が…と疑うはずもなく僕も心配しました。 2回目の約束のとき、一番仲の良い友達が単位落としそうだからと ほんとは遊びたくないだけじゃない?とちょっと疑いたくもなりましたが わざわざ予定も立てたのにそんなことはしないだろうし断る理由がないと 友達を心配しました。相手から告白した今回の付き合いだったため信じていましたが。 3回目…4回目…5回目…とそんなドタキャンが続き最後にはなんでドタキャンしたかと 聞くと「気分」と言われました。それまでの理由が全部ウソだったのかは分かりませんが。 その頃から頭がおかしいです。ボーっとしてるというか。  そのときから感覚が鈍ってるというか、何も感じない「心ここにあらず」みたいな感じです。 好きだったことも、興味がないし。友達と遊びに行く気にもならないし。誘われても全然 楽しくないし。深い話が全然できなくなったし。物事が考えられない感じというか。 したいこと欲しいものはなにもないし、あんなに活発だった自分が久々田舎に帰っても 朝から晩までゴロゴロしてるだけだし。前なら友達誘ってどこいこう!とか楽しいこと考えて していたと思うのに…今の自分はそれをしても楽しいと思えないし。実際、テンション高いフリ して行っても楽しくないの?帰りたいの?今日なんか冷めてるね?そんあことばかり言われ… 本当につらい…もうずっとこんな感じならすべてのことがストレス。死んだ方がよっぽどいい。 もうどうすればいいですか。治らないんですか。そんなことをここ2年近くずっと考えています。 仕事中も朝も晩も休日も1人でずっと。もう本当に無理です。昔の自分に戻りたい。 高校時代に楽しみにしていた車も見てもなんとも思わないし。楽しみにしてた成人式も嫌で嫌で仕方ない。 どうしたらいいんだろう。。。

  • 告白 返事待ちで保留期間の心の持ち方

    相談お願いします。 一週間前に約五ヶ月前に知り合った女の子に告白を しましたが結果は急で即答ができないという事で考えて 返事するという事になり保留になっております。 それなりに好きだという事をアピールしていたと思ってましたが 好きだとという事がうまく伝わっていなくびっくりしたという感じで 保留になっております。 告白が軽い感じで伝えた方が相手に重くないと思いましたが かなり真剣に重く受け取れるように言ってしまったので 逆によかったと思ってます。 断る場合、その場でいうのは酷という優しさからいった場合も あるかと思い、駄目な場合はこの場で言ってほしいという事を 伝えた所、昔の彼が暴力や浮気やうそをついて、不信になって いるという事でした。 なので、その後に告白された場合はすべて断っているという事で した。 うそも浮気も暴力も俺はしないよと伝えしましたが、 言葉でいうよりも既に何度も会っているのでちゃんと考えて くれれば感じとってもらえるとは思ってます。 保留になった時はかなり落ち込み夜も寝れなくなりましたが 上記のような事を自分自身で思うようになり、大丈夫ではないか 思うようになりました。 保留の期間が長くなってくると大丈夫と思う気持ちと だめかなと思う気持ちがころころ変わり、仕事が手に つきません。 返事を待つ時はどんと構えて待っていればよいと思いますが 自分の心をうまくコントロールして返事を待つ方法があれば 教えてください。 また、このような場合でカップルになった方は おりますか。

  • 好きじゃなくなったから別れる。

    はじめまして。 私は、先日、とても大好きで付き合った彼と別れました。 付き合うまでの友人でいた期間が長く、付き合う前までは大好きで仕方ありませんでした。 しかし、彼を信じられなくなり、次第に気持ちが冷めていき、告白されたころには好きではなくなっていました。 付き合う前も、ほとんど付き合っているような状態で、告白された時には、ほとんど強制されているような感覚にとらわれてしまい、また、どこかでもう一度好きだった気持ちを取り戻せるかもと思っていました。 しかし、付き合って、彼のことがやはり好きじゃないという思いが、大きくなり、別れを決意しました。 彼ははじめは、ちゃんと話したいと言っていましたが、私はいくら話したところで好きじゃないという気持ちがあったままで付き合うことは不可能だと、自分の意見を通してしまい、彼が納得してくれ別れました。 なのですが、少ししてから彼は、今の状況から私が立ち直るまで待つ。と言ってきました。 私は、待たれてもこの状況というか、気持ちがどうにかなるとも思えず、待たれても困ると伝えました。 それから、返事は来ないままです。 納得してもらえたのでしょうか? 今更確認するのも、変だし納得してくれていればいいのですが、納得できずこのままの状況が続くと、私も相手もこのままになってしまうと思うのです。 このまま返事が来なかった場合、私はもう進んでしまってもいいのでしょうか? 相手に対して申し訳なく、別れたのですが、別れた感じがしなく困っています。。

  • 男ココロって?

    二年前に付き合った彼がずっと好きでいる私。 片思いで前に進めないので自分の気持ちを告白もしました。何度も。 でもはっきりとNOと言ってくれない彼 電話してもメールしてもやさしさからか無視をしていた彼 でも昨年12月朝に突然着信あり 2時間後に気付いてメールをしたけれど連絡なし電話しても出ないので心配をしていたら深夜に電話が、、、酔って電話してしまったとの事。 そして12月末に御飯に行きました。そして一度は別れましたが、もう一度逢うことに・・・ しっかり答えが欲しかったので彼の家に行きました。 でも答えを貰うところか、一緒に眠る始末。 最後まではしませんでしたが横にはコンドームが置いてあったことを発見してしまった。彼の家に行く前の電話で「ちゃんと振ってください」って告白をしていったのに・・・ 告白しても答えをくれない彼 どうして私を抱こうとしたんだろう? 私が大好きなのを知っていて私の気持ちを悪用したのでしょうか? でも、、、目覚めたときに彼の腕の中に入れたこと幸せな私もいて。 彼はたぶん私に気持ちはないと思うのですが、そんな女を抱けるのですか?