• ベストアンサー

奥さんが可哀想では?皆さんのご意見御願いします

rubeeの回答

• rubee
回答No.1

質問者さんは、その二人を知っているのですか? それとも、もしそんな二人が居たとしたら、どう思いますか?どちらでしょう、もし前者なら奥さんの気持ちになっ てこれ以上深くならないように、注意すべきです、でも 二人は大人ですから、Aさんの方に企みがあるのでわ? Bさんこそ、そんな男に注意しなければなりませんね。

noname#61390
質問者

お礼

二人とも同じ会社で知っている人です。 私としてはAさんの行動もBさんの行動も納得出来ないというか、考えられません。 有り得る話なのでしょうか‥。 注意くらいしてもよいですよね。 回答ありがとうございました。