• ベストアンサー

マッサージ

noname#13679の回答

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

癒しま専家大阪駅前第3ビル店 週2、3回利用して2年位になる行きつけのお店です。 店長を含めスタッフ全員が女性で、気さくに話せるところが魅力です。 施設もオープン調で入りやすいです。クイックマッサージやベッドルーム等でのマッサージも可能です。 フェイシャルや角質取り等コースが多数あり、施術メニューが豊富です。 スタンプが満杯及び一定の数に応じて時間延長や割引があり、サービスが充実していると思います。

参考URL:
http://www.jetslim.com/iyashi/