• ベストアンサー

多分Manchester UTDの選手で。

wickyの回答

• wicky
回答No.1

多分、ブラジル人のクレベルソン選手だと思います。 2002年日韓W杯のブラジル代表選手です。今は怪我で試合に出ていないのでブラジル代表には選ばれていません。

参考URL:
http://www.manutd.com/bio/bio.sps?iBiographyID=9738
annman
質問者

補足

写真をみましたが彼ではありませんでした。肌の色がもう少し明るかったと思います。 もしかしてChelseaんも選手かもしれません。