• ベストアンサー

ポリープがあるかもしれないと医師に言われました。

mikawanの回答

• mikawan
回答No.3

私の場合も下痢&軟便が続き、たまに腹痛もあるため医者に行きました。他の方が指摘しているように腸の検査をしましたが結局なにも見つからりませんでした。 心配でしょうかやはり医者で見てもらうことが一番不安の解消になるかと思います。  注腸検査をする場合は前々日からの食事制限や絶食が結構つらかったです。また下剤(かなり強力!)を飲みますので当日病院にいくまでにどこにトイレがあるのか確認しておくことをお勧めします。

mippi5914
質問者

お礼

こんにちは。経験者の方のお話大変参考になりました。風邪が長引いているのですが、薬もなくなるし、今週中にでももう1度病院へ行ってこようと思います。ありがとうございました。