• ベストアンサー

氣志團現象 最終章のDVDで

DISC-2の方で、徳永英明の「夢を信じて」に乗せてスタッフロールが流れる場面がありますが、 この時に出てくるスライド写真の5~9枚目の写真は、氣志團なのでしょうか? 髪型があまりにも違いすぎて、最初はコピーバンドかと思ったんですが; なぜここで?と不振にも思いました。 光さんはちゃんとベース持っているし、 ユッキさんは髪があるけど面影あるし… でも、團長であろうらしき人が、全く團長に見えません; どなたかフォローして頂けないでしょうか? 「○○だと思う」というご意見で結構ですm(><)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全員本人です。今の形に収まるまで色々試行錯誤があったんでしょうね。

shiraneko
質問者

お礼

ありがとうございます!! ビックリです。團長に至っては女性に見えました。 なんでこんな「最終章」のシメで別のバンド映すの!?と思っていましたから; ”ここまで来るのに色んな事があったんだ”という意味だったんですね。 観方がガラリと変わって、スッキリしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スライドショーにお薦めのBGM(カメラのCM風)

    子供の卒園スライドショーのBGMを探しています。 「歌詞がいい」よりも「曲が写真を引き立てる」感じが好みです。 富士フイルムCM「Eyes to me(ドリカム)」・フジカラー「輝きながら(徳永英明)」などは「なんて写真に似合う選曲なんだ!」と感動しましたが、その他によかったCM曲(もしくはお薦め曲)がありましたら是非教えてください♪

  • 氣志團現象最終章のDVD中の曲名について

    氣志團現象最終章のDVD中で、最後の方でメンバーが合宿に行く映像が流れるところがありますよね。そこで、氣志團ではない別の男性歌手の歌が流れますが、誰の、何という曲かどうしても思い出せません。 教えてください!

  • 氣志團現象最終章のオープニング曲について

    東京ドームのGIGDVDの中で始まりの曲(COMPLEXのBE MY BABYとコンビされている曲です)がわかりません。ずっとずっと気になっていますので、どなたか教えてください、お願いします。

  • 「氣志團現象最終章(DVD)」に挿入されている藤井フミヤさんの曲について

    いつもおせわになってます。 DVD「氣志團現象最終章」の後半に藤井フミヤさんの曲が挿入されていると思うのですが、何と言う曲でしょうか? 挿入されていた曲はライプでの録音のような気がしました。同じくライブ版でその曲をCDで聴きたいのですが。 何かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • Mac

    大至急教えてください! 友人の結婚式で、映像を制作しようと思っています。 内容は写真をスライドショーで流しながらエンドロール みたいな感じでコメントを音楽と共に流したいと思っています。 PCはMacです。 1、Keynotoで写真を取込み、文字を入れガレージバンドで音楽をいれてみましたが、映像が右上に表示されるだけでDVDにやく事もできません。 2、iDVDでも作成してみましたが、文字が入る事は入るのですが、写真の上へかぶってきて仕上がりがいまいちでした。 3、iPotoでは文字が入力できませんでした。 誰か分かる方いらっしゃったらどのようにしたらいいか教えてください! お願いします!!

  • 氣志團の・・・

    ボーカルの綾小路翔が右手首にはめてる、黒のラバーリング?は、本人が実際付けてる本数が何本あるのか知ってる方いらしたら教えてください。

  • 氣志團^^

    團ちゃんが、大好きで明日木更津へ行こうと思ってます。 團が生まれた発祥の地なので。。。 そこで、お勧めなお店とか、團チャン達が実際寄ってた場所など、知ってる方あるいは、実際行った事のある方詳しく教えてください~~!!

  • 氣志團

    氣志團のOne Night Carnivalのプロモをネット上で見れるサイトが知りたいのですがなかなか見つかりません。出来れば早く知りたいのでよろしくお願い致します。

  • 氣志團の・・・

    私は氣志團のファンなのですが、知りたい事がありますので、どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください!! 氣志團のメンバーの「星グランマニエ」さんと「白鳥松竹梅」さんが鹿児島出身ということが事実だということまではしっていますが、どこの高校出身か知りたいのです。ちなみに私も鹿児島出身で同じ年なのでとても親近感が沸き、鹿児島の田舎街から活躍されてるので、とても誇りに思うのです。 そしてもう一つ・・・「白鳥松竹梅」さんと「白鳥雪之丞」さんが兄弟と聞きますが、出身地も違うし、似てない気がするのですが、本当ですか?噂には、父親が違うらしく母親の再婚相手との子供が「白鳥松竹梅」さんだと耳にしました。偶然に二人は再会したのでしょうか??だとしたら、とても縁のあるお二人なのですね。。。どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

  • 氣志團を踊りたい

    突然ですが、最近氣志團にハマっています。もともと知らない存在ではなかったのですが、たまたまDVDを見たところすごく気に入ってしまいました。今ではカラオケに行けば、ずっと氣志團を唄うほどになってしまいましたが、何とかあの振り付けを覚えて、踊りながら唄いたいという欲求がでてきました。そこで、氣志團の振り付けを覚えるためには、どのビデオやDVDを見れば良いか、ご存知の方がおられれば教えていただけませんか?やはり何度もライブに行って覚えるしかないのでしょうか?