• ベストアンサー

氣志團現象 最終章のDVDで

DISC-2の方で、徳永英明の「夢を信じて」に乗せてスタッフロールが流れる場面がありますが、 この時に出てくるスライド写真の5~9枚目の写真は、氣志團なのでしょうか? 髪型があまりにも違いすぎて、最初はコピーバンドかと思ったんですが; なぜここで?と不振にも思いました。 光さんはちゃんとベース持っているし、 ユッキさんは髪があるけど面影あるし… でも、團長であろうらしき人が、全く團長に見えません; どなたかフォローして頂けないでしょうか? 「○○だと思う」というご意見で結構ですm(><)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全員本人です。今の形に収まるまで色々試行錯誤があったんでしょうね。

shiraneko
質問者

お礼

ありがとうございます!! ビックリです。團長に至っては女性に見えました。 なんでこんな「最終章」のシメで別のバンド映すの!?と思っていましたから; ”ここまで来るのに色んな事があったんだ”という意味だったんですね。 観方がガラリと変わって、スッキリしました。ありがとうございました。