• ベストアンサー

「氣志團現象最終章(DVD)」に挿入されている藤井フミヤさんの曲について

いつもおせわになってます。 DVD「氣志團現象最終章」の後半に藤井フミヤさんの曲が挿入されていると思うのですが、何と言う曲でしょうか? 挿入されていた曲はライプでの録音のような気がしました。同じくライブ版でその曲をCDで聴きたいのですが。 何かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ake-chan
回答No.1

私はこのDVDを見てないのでわかりませんが、 恐らく チェッカーズの「Jim&Janeの伝説」と いう歌じゃないでしょうか? 歌詞の一部を抜粋すると 「行こうぜ ピリオドの向こうへ」とか 最後は 「伝説の恋人 Jim&Jane」という歌詞が出てきます。 歌の中にチョコチョコと「ジム」「ジェーン」と いう名前が出てくるんですが。 この曲はシングルなので、音源はベスト盤などで 簡単に入手出来ると思います。 ただライブ盤のCDがあるかどうかはわかりませんが もし ライブ盤のCDが発売されているとすれば この曲も収録されてるんじゃないかなーと思うんですが。

looklook
質問者

お礼

あーりがとーございまーす!!! これほどご親切に調べて回答して頂けるとは。。 非常に、感謝します! それっぽいですね。 本当にありがとうございます。  

looklook
質問者

補足

購入しました!DVDではライブぽかったけど、同じスタジオ版でした。 いやあ~ありがとうございました!