• ベストアンサー

氣志團の振り付けが知りたいんです

今月の25日に知人の結婚式があるのですが・・・。 その2次会で氣志團の「One Night Carnival」をやることになったんです。 そこで振り付けを覚えたいのですが、どうしたらよいかわかる方いたらぜひ教えてください。 今のところPVとかライブビデオ・DVDはないのでしょうか? 練習もしないといけないので知っているかたいましたら宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heit
回答No.2

そうですね。実際にそのDVDを見たので、ライブ映像が入っているのは間違いないですが、PVの方は申し訳ないんですが忘れてしまいました。すいません。

papaianatsumi
質問者

お礼

ライブでも確実に入っているならいいんです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• heit
回答No.1

「氣志團現象完全版 -2000-2002-」 というDVDで振り付けがわかると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000896RG/ref=pd_sim_dp_1/249-4757301-5841115
papaianatsumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速買ってみます。 絶対に入ってますよね? 曲目とか記載してないのか、私は見つけられないのかわからなかったので。