• ベストアンサー

氣志團の振り付けが知りたいんです

今月の25日に知人の結婚式があるのですが・・・。 その2次会で氣志團の「One Night Carnival」をやることになったんです。 そこで振り付けを覚えたいのですが、どうしたらよいかわかる方いたらぜひ教えてください。 今のところPVとかライブビデオ・DVDはないのでしょうか? 練習もしないといけないので知っているかたいましたら宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heit
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

そうですね。実際にそのDVDを見たので、ライブ映像が入っているのは間違いないですが、PVの方は申し訳ないんですが忘れてしまいました。すいません。

papaianatsumi
質問者

お礼

ライブでも確実に入っているならいいんです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • heit
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

「氣志團現象完全版 -2000-2002-」 というDVDで振り付けがわかると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000896RG/ref=pd_sim_dp_1/249-4757301-5841115
papaianatsumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速買ってみます。 絶対に入ってますよね? 曲目とか記載してないのか、私は見つけられないのかわからなかったので。

関連するQ&A

  • 氣志團

    文化祭で氣志團のone night カーニバルを踊ろうと思ってるのですが、振り付けなどがのっているDVD等が見つかりません。もし知っている方がいたら教えていただけませんか?

  • 氣志團ワンナイの入ったDVD探してます!

    氣志團のone night carnival を今度学園祭でやる予定なので振り付けを覚えたいのですが振り付けがしっかり出ているDVDを知っていたらタイトルを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 氣志團を踊りたい

    突然ですが、最近氣志團にハマっています。もともと知らない存在ではなかったのですが、たまたまDVDを見たところすごく気に入ってしまいました。今ではカラオケに行けば、ずっと氣志團を唄うほどになってしまいましたが、何とかあの振り付けを覚えて、踊りながら唄いたいという欲求がでてきました。そこで、氣志團の振り付けを覚えるためには、どのビデオやDVDを見れば良いか、ご存知の方がおられれば教えていただけませんか?やはり何度もライブに行って覚えるしかないのでしょうか?

  • 氣志團のマブダチの振り付け教えてください

    結婚式の2次会で氣志團の「マブダチ」を披露することになりました。 振り付けの参考にしようと「死無愚流 呼麗苦衝音+3」を買ってきたのですが、付録のDVDには完全な振り付けが収録されていませんでした。 そこで、氣志團の「マブダチ」の振り付けを収録している映像を手に入れたいのですが、どこで入手できるでしょうか? ご存知の方教えてください!!

  • 氣志團

    氣志團のOne Night Carnivalのプロモをネット上で見れるサイトが知りたいのですがなかなか見つかりません。出来れば早く知りたいのでよろしくお願い致します。

  • 氣志團のtheアイシテルの振り付け教えてください。

    わけあって、氣志團の『theアイシテル』の振りを覚えなければならなくなりました。 氣志團の公式HPでPVを見ることはできるんですが、全体の振りがわかりません。 どこかに振り付けが通しでわかるような映像は無いですか? DVDを買えばわかるのであれば、それも辞さないのですが・・・。 どなたかお助けを・・・。

  • 氣志団

    one night carnival の振り付けのビデオ、DVD、もしくは、webあったら教えてください。

  • 初めて氣志團のライブに行きます

    いつもお世話になっています。 友達の誘いで、来年4月1日に横浜アリーナで開かれる 氣志團のライブへ行ってきます!! 実を言うと、「One night carnival」と「スウィンギン・ニッポン」しか 知りません。 ライブを一層楽しむために、もっと彼らの曲を聴いてみたいのですが どのアルバムがお勧めでしょうか。

  • 気志團 マブダチ

    こんばんは☆教えてください。友達の結婚式で気志團のマブダチを振り付けで歌いたいのですが、どのDVD?ビデオ?に振り付けがついているのかわかりません。どうしても必要なのです。教えてください。

  • 氣志團

    氣志團についてお願いします。 名前は知っていました。でも 「へーなんかでてきたね。ふーん。ヤンクロックかぁ。おもしろいかも。  でも興味ないね。おしゃれ少年・少女が必死なって聞くだけだろー。  がんばってねー。おれはヒップホップとパンク、  レゲエとジャズしか聞かないのさ~。」 なんて思ってました。 が、つい最近「氣志團」のPVを観ました。 「感動」しました。 衝撃的・圧倒的でした。 なによりも「ダサかっこいい」の王道をいく パフォーマンス・楽曲・オリジナリティー が最高でした。 携帯の着メロも「one night carnival」にしました。 ヤンキーは、日本の文化だ!とまで思えました。 リーゼントに、特攻服、懐かしい! なくなってほしくないなぁ~。 で肝心の質問なんですが 氣志團は作られたバンドなんですか? それともインディーズ時代(今もインディーズ?) からあのパフォーマンスなんですか? (そうだとしたら、すごい企画力・想像力・先見性だなぁ) あとHPに書いてある身長は本当ですか? メンバーの皆さんめちゃくちゃ背高いんですけど… あと本物のヤンキーですか? PVのバイクの乗り方は、元ヤンぽくない乗り方だったのですが、、 とにかく氣志團に関する情報いろいろ教えてください。 あんなすごいバンドは観たこと無いです、、、

専門家に質問してみよう