• 締切済み

氣志團の・・・

ボーカルの綾小路翔が右手首にはめてる、黒のラバーリング?は、本人が実際付けてる本数が何本あるのか知ってる方いらしたら教えてください。

みんなの回答

• Waive
回答No.1

実際の本数は分かりませんが、以前ラジオで『恋した数だけ...』みたいなことを言っていました。

forever-so64
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も『恋した数だけしてる』という事は知ってるんです。すみません。 何本付けてるかすごく気になっていたので・・・。 ありがとうございました。