• ベストアンサー

指輪の約束ごとについて

左手薬指は結婚指輪。カレッジリングは 右の薬指が主流。 在学時は相手に 卒業後は自分に。だっけ? そんなこんなで 指って意外と約束事があるみたいで。 金属類はなるべくはめたくないから レザーよりラバーにしたいんですが。 黒のラバーっていうかゴム?リングって はめることによって意味合いが発生する とかってあるんですかね? 気になります。 実はまだ買ってません。 「ないんじゃない?」とかでも イイです。 でも 「じつは~ですよ」とかっていう回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。 あー あと ほかの指輪について知識のある方 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 特に聞いた事はないです ただ蒸れますのであんまり幅広のはしないほうがいいですよ 傷が付くとそこから切れたりしますので (質が悪いと汗の塩分でも弱ります) ご参考までに

DA-ruta
質問者

お礼

なるほどー 回答ありがとうございます。 幅狭めで良質なものを探してみます。