• 締切済み

綾小路翔が街で似顔絵描きした雑誌

2002年頃、雑誌で氣志團の綾小路翔さんが街に似顔絵描きをしに行ったのですが、 それが何の雑誌で何月号だったのか分かる方いらっしゃいませんか? 自分で持っているはずなのですが、どれを探しても見つけられないので困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もう見つかったでしょうか?? 雑誌「WHAT's IN?」の 綾小路"セロニアス"翔の「放課後勇敢倶楽部」 という連載だと思ったのですが、 肝心な何月号かが分かりません。 中途半端な回答でゴメンナサイ; 少しでもヒントになれば良いのですが‥ 残念ながらココからも何月号かは分かりませんが、 28日までにヤフオクで検索すると画像つきで出品されてる方がいます。 既に拝見済みでしたらすみません><

ayano2004
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 チェックが遅く残念ながらヤフオクを見ることができませんでした。 せっかく教えていただいたのに・・・ もう一度「WHAT's IN?」探してみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 氣志團&綾小路翔について

    氣志團の公式HPに記載されている「綾小路翔語録」にある、エッセイ集「つっぱりだもの」や激論集「終わる恋じゃねえだろ」などなど、これって実際出版されたものなのでしょうか? それとも、雑誌や何かに掲載されたもの?? どうしても知りたいし、出版物なら入手したいので、情報をお願いします。

  • 綾小路…

    氣志團の綾小路翔は綾小路きみまろの息子なのですか?

  • 綾小路翔さんが出ていた番組名

    氣志團の綾小路翔さんが、確かお笑い芸人二人と木更津でヤンキー?を探す番組が放送されていたと思うのですが、何という番組名だっか分かる方いませんか?

  • 綾小路翔さんは…

    長い間気になっています。綾小路翔さんが『馬場 直さん』なのは知っているのですが、『直』は何と言うのでしょうか…?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 似顔絵…?

    先日あるサイトを見ていたら、「ブログなどに載せてある芸能人などの絵は違法だ」(要約)と書いてありました。 (雑誌に載っている写真を真似たものなど。) なんでも写真を作り変えて配信しているのと同じだとか…。 でも街で偶に見かける似顔絵描きのところには芸能人の似顔絵がたくさん飾ってありますし、 (大袈裟な話になりますが)ピカソは他の画家が書いたものを自分なりに描いて発表していたんですよね? 雑誌などの写真を加工して載せるのはダメだとは思いますが やっぱり絵もいけないんでしょうか? 私もよく絵を描くので気になっています。ご回答、宜しくお願いします。

  • 大阪の似顔絵書きがいるところ(再)

    先日も掲載したのですが、再度書かせて頂きます。 2003年12月21日(土)にとある用事で大阪に行きます。 その際に下記時間に遊べる楽しい内容を探してますが、 どこかいいところありますか? 13:00~17:00 21:00~24:30 ※他の時間は都合がありダメなんです。 尚、いずれかの時間に街頭の似顔絵書きさんに 似顔絵を書いてもらいたいんです。 (時間のスタートと終わりはとりあえず梅田駅ということで…) 誰かコンサルティング宜しくお願いします。 ちなみにこちらは29歳の男女です。

  • 氣志團の綾小路さんの飼っている猫

    一ヶ月ぐらい前だったかと思いますが、本屋さんで立ち読みした時に、まるごと一冊が「猫」特集の雑誌を見ました。その時、綾小路さんも何かの猫を飼っている写真が載っていました。たぶん、血統書付きの猫だったと思うんですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? その時は興味なかったのですが、最近氣志團が好きになりましたもので♪ よろしくお願いいたします。

  • ★★★「氣志團」画像★★★

     うちの姉が氣志團の「綾小路 翔」のファンでありまして、最近新しく買った携帯(J-PHONE)に翔ヤンの画像(待ち受け画像)を送りたいーと言っています。  しかしなかなか氣志團の画像があるサイトがありません。どこかオススメのサイトがあったら教えて下さい!

  • 同一人物??

    氣志團の綾小路翔とDJ OZMAは同じ人ですか?? 似てると思うんですが・・・ TVでは友達と言ってます。

  • DJ OZMAってあの人だったの?

    いま知りました??? ロックバンド『氣志團』のヴォーカル兼リーダーの綾小路翔さんというのは本当ですよね? すごい驚きました。 これは本当なのでしょうか? また、今頃気づく自分ってまずい?