• 締切済み

綾小路翔が街で似顔絵描きした雑誌

2002年頃、雑誌で氣志團の綾小路翔さんが街に似顔絵描きをしに行ったのですが、 それが何の雑誌で何月号だったのか分かる方いらっしゃいませんか? 自分で持っているはずなのですが、どれを探しても見つけられないので困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もう見つかったでしょうか?? 雑誌「WHAT's IN?」の 綾小路"セロニアス"翔の「放課後勇敢倶楽部」 という連載だと思ったのですが、 肝心な何月号かが分かりません。 中途半端な回答でゴメンナサイ; 少しでもヒントになれば良いのですが‥ 残念ながらココからも何月号かは分かりませんが、 28日までにヤフオクで検索すると画像つきで出品されてる方がいます。 既に拝見済みでしたらすみません><

ayano2004
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 チェックが遅く残念ながらヤフオクを見ることができませんでした。 せっかく教えていただいたのに・・・ もう一度「WHAT's IN?」探してみようと思います。ありがとうございました。