• 締切済み

綾小路…

氣志團の綾小路翔は綾小路きみまろの息子なのですか?

noname#18383
noname#18383

みんなの回答

回答No.1

全然関係ないですね。団長は以前ナインティナインのラジオに出演した時に綾小路きみまろさんは同じ綾小路の中でも出世株で他にも綾小路さんは沢山いると話していました。面白おかしくきみまろおじさんと呼んで笑わせていましたよ。

noname#18383
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 綾小路翔さんが出ていた番組名

    氣志團の綾小路翔さんが、確かお笑い芸人二人と木更津でヤンキー?を探す番組が放送されていたと思うのですが、何という番組名だっか分かる方いませんか?

  • 氣志團&綾小路翔について

    氣志團の公式HPに記載されている「綾小路翔語録」にある、エッセイ集「つっぱりだもの」や激論集「終わる恋じゃねえだろ」などなど、これって実際出版されたものなのでしょうか? それとも、雑誌や何かに掲載されたもの?? どうしても知りたいし、出版物なら入手したいので、情報をお願いします。

  • 綾小路翔が街で似顔絵描きした雑誌

    2002年頃、雑誌で氣志團の綾小路翔さんが街に似顔絵描きをしに行ったのですが、 それが何の雑誌で何月号だったのか分かる方いらっしゃいませんか? 自分で持っているはずなのですが、どれを探しても見つけられないので困っています。 よろしくお願いします。

  • 綾小路ヘポまろ?

    ダウンタウンのガキの使いに出てた、綾小路きみまろもどきの「綾小路ヘポまろ」の正体は誰なんでしょうか。 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 綾小路きみまろ

    綾小路きみまろさんって平安時代のお公家さんの名前をもらったのですか?平安時代のきみまろさんは少しいわくつきの人なのに。音がよかったからかな。

  • 綾小路きみまろさん

    綾小路きみまろさんの漫談公演のチケットを取り損ねてしまいました。 このようなところで聞くのは失礼なことは承知でもし良ければキャンセル待ちやそういうファンサイトなどあればどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 綾小路翔さんは…

    長い間気になっています。綾小路翔さんが『馬場 直さん』なのは知っているのですが、『直』は何と言うのでしょうか…?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 「綾小路きみまろ」より面白い人って誰?

    「綾小路きみまろ」より面白い人がいると聞きました。 現職の医者との噂ですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 知り合いもバス旅行で知ったと言っています。

  • ★★★「氣志團」画像★★★

     うちの姉が氣志團の「綾小路 翔」のファンでありまして、最近新しく買った携帯(J-PHONE)に翔ヤンの画像(待ち受け画像)を送りたいーと言っています。  しかしなかなか氣志團の画像があるサイトがありません。どこかオススメのサイトがあったら教えて下さい!

  • 綾小路きみまろさん、みたいな笑い

    綾小路きみまろ氏の漫談を、ゲラゲラ笑って面白がっている80代の高齢者が、同じように笑えるような芸人さん、漫談家さん、落語家さん、などご存知でしたら教えて下さい!

専門家に質問してみよう