• ベストアンサー

氣志團現象最終章のオープニング曲について

東京ドームのGIGDVDの中で始まりの曲(COMPLEXのBE MY BABYとコンビされている曲です)がわかりません。ずっとずっと気になっていますので、どなたか教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら格闘技PRIDEのテーマ曲でしょうか? 下記で着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=37367 違ってたらごめんなさい。

nekocyan-mama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!これです、これです。ああ~判明してスッキリしました。感謝します!!!