• ベストアンサー

氣志團現象最終章のオープニング曲について

東京ドームのGIGDVDの中で始まりの曲(COMPLEXのBE MY BABYとコンビされている曲です)がわかりません。ずっとずっと気になっていますので、どなたか教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら格闘技PRIDEのテーマ曲でしょうか? 下記で着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=37367 違ってたらごめんなさい。

nekocyan-mama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!これです、これです。ああ~判明してスッキリしました。感謝します!!!

関連するQ&A

  • be my babyのbe

    コンプレックスの曲、be my baby、、、何故beがつくのですか?もし、つかないと、意味はどの様に変わるのですか?

  • CM・映画の主題歌などで上手くはまっている曲は何ですか?

    皆様が今まで観たCMの曲や映画の主題歌などでこれは特にハマっている(似合っている)と思う曲を挙げて頂けたらと思いました。 例)●映画「スタンド・バイ・ミー」→曲「Stand By Me」by Ben E. King   ●CM トヨタ「bB」→曲「Be My Baby」by COMPLEX 皆様宜しくお願い致します。

  • NHK「つくってわくわく」のオープニング曲

    NHKでやっている、つくってわくわくという番組のオープニング曲 なのですが、「は・さ・み、ちょきちょきちょき♪」という始まりの もの以外にもう1曲あったような気がするのですが、ご存知の方が おられましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ハーモニーが綺麗(魅力的)なコーラスグループは?

    どうも日本人はハモるのが苦手なようで、まともにハモれるグループは数少ないのではないかと思っています。 さて、皆さんのお好きな曲で、上手にハモるグループはいますか。 コンビでも、トリオでも、何人でもOKです。 1度に日本の曲、洋楽を各1曲(以内)でお願いします。 質問のきっかけになった曲(グループ)です。 The Barberettes - Be My Baby https://youtu.be/3WOGRCy3wBw

  • よくカラオケで歌う曲教えてください。、。、。、。、。

    よくカラオケで歌う曲教えてください。いっぱい投票してほしいので、1人、三曲まででお願いします。                    僕は,Bz ALONE  Barry Manirow 悲しみのマンディ  Bon Jovi Born to be my baby   などです。

  • COMPLEXの「BE MY BABY」のPVで布袋さんが持っているギターは?

    某動画サイトでCOMPLEXの「BE MY BABY」という曲のPVを見ました。 (布袋さんも吉川さんも若くてビックリ(?)です・・・余談ですが;) このPVで布袋さんが持っているギターは何でしょうか?グレッチ? ←全然自信なしですが。 どなたか教えてください!

  • フジテレビのジャンプ!〇〇中、オープニングのあの曲教えてください!

    フジテレビのジャンプ!〇〇中のオープニングでかかっているBGMはなんと言う曲でしょうか? たしか歌詞が ~~~~baby yo let's go って感じでした。 お願いします。

  • 読売巨人軍のオープニングムービーの曲

    巨人が好きで、東京ドームへ何回か野球を見に行ったことがあるのですが 試合前のオープニングムービーの曲が、誰のなんという曲なのか知りたいです。 多分、女性が歌っていて結構高音の曲なんですが、、、、 巨人オープニングムービー2014ってYouTubeで調べると出てきます。 回答お願いしますm(__)m

  • オールディーズの曲、ロネッツのBe My Baby のコーラス。

    ロネッツのBe My Babyでサビの部分はコーラスでなんと歌っているのかどなたかご存知ありませんか?「Be my be my baby ,I want(won't?)・・・」の部分なのですが、メインボーカルにかぶって聞き取りにくいのです。コーラスを担当することになったのでどうか教えてください。お願いいたします。

  • 「BE MY ●●」今入れるなら何?

    COMPLEXの『BE MY BABY』は「俺の女になれ」という意味ですが、 自分に置き換えたら、何と言う言葉を入れたいですか? とあるラジオで募集していて、面白い投稿テーマだと思い、こちらに聞いてみました。 要は、自分の欲しいもの、なんですけどね。 自分なら、 「BE MY 整体師」 ですね。 日々肩凝りに悩まされてましてね…。

専門家に質問してみよう