• ベストアンサー

COMPLEXの「BE MY BABY」のPVで布袋さんが持っているギターは?

某動画サイトでCOMPLEXの「BE MY BABY」という曲のPVを見ました。 (布袋さんも吉川さんも若くてビックリ(?)です・・・余談ですが;) このPVで布袋さんが持っているギターは何でしょうか?グレッチ? ←全然自信なしですが。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

そうですね。グレッチ(あるいはグレッチモデル)であることは間違いないでしょう。 あまり画質の良いものを見られなかったので、あやふやな部分はありますが、 Fホールが見えない事から、ソリッドボディのJetシリーズのどれかという気がします。 ただ、ダイアルが5つ(右下4右上1)見えるんですよね。カスタムなのかレアものなのか…うーん。

layitdown
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 グレッチで合ってましたか^^ これでスッキリしました!

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.2

おまけ。 気になって調べたら、どうやらRoc Jetというビンテージモデルみたいですね。 http://www.mikigakki.com/category/details.php?item_id=40198&Route=o&Cat_Id=&Rec_Id=87

layitdown
質問者

お礼

詳しく教えていただいて感謝です! ありがとうございました^^