• ベストアンサー

AKB48の新曲「唇にBe My Baby」の意味

AKB48の新曲「唇にBe My Baby」の意味がわかりません。 曲のタイトルはどのように訳したらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

Be My Baby → 彼女になってくれ! この曲は、大好きなのに告白できないorz・・・的な歌。 それを唇に求めていますから さぁ、告白しよう!

関連するQ&A

  • be my babyのbe

    コンプレックスの曲、be my baby、、、何故beがつくのですか?もし、つかないと、意味はどの様に変わるのですか?

  • Mariah-Always Be My Baby

    Mariah CareyのAlways Be My Babyに感じが似てる曲を教えてださい 主観で結構ですし、メジャーとかマイナーは問いません

  • AKBの新曲ちゃんと買いましたか?

    AKBの新曲ちゃんと買いましたか?

  • 「BE MY ●●」今入れるなら何?

    COMPLEXの『BE MY BABY』は「俺の女になれ」という意味ですが、 自分に置き換えたら、何と言う言葉を入れたいですか? とあるラジオで募集していて、面白い投稿テーマだと思い、こちらに聞いてみました。 要は、自分の欲しいもの、なんですけどね。 自分なら、 「BE MY 整体師」 ですね。 日々肩凝りに悩まされてましてね…。

  • AKB48の新曲について・・・。

    先程、テレビでAKB48の28枚目のNew singl 曲名タイトル【UZA】を聴きながら観ていたのですがサビの部分の「UZA・UZA・UZA・・・」(しばらく続くので以下省略。)を聴いてたら「それ連発している時点でウザいわ!w^^」と思ってしまいました。 もっとアップテンポの新曲出たのかと思ったら・・・。 皆さんはどう思いますか?

  • オールディーズの曲、ロネッツのBe My Baby のコーラス。

    ロネッツのBe My Babyでサビの部分はコーラスでなんと歌っているのかどなたかご存知ありませんか?「Be my be my baby ,I want(won't?)・・・」の部分なのですが、メインボーカルにかぶって聞き取りにくいのです。コーラスを担当することになったのでどうか教えてください。お願いいたします。

  • my sweet be

    タイトルのまんまですが、 my sweet be はどういう意味ですか?

  • COMPLEXの「BE MY BABY」のPVで布袋さんが持っているギターは?

    某動画サイトでCOMPLEXの「BE MY BABY」という曲のPVを見ました。 (布袋さんも吉川さんも若くてビックリ(?)です・・・余談ですが;) このPVで布袋さんが持っているギターは何でしょうか?グレッチ? ←全然自信なしですが。 どなたか教えてください!

  • AKB48 新曲

    AKB48の新曲【初回生産限定盤A】?違ったらすいませんがを‥予約してあるのですが‥生写真は中に入ってませんよね? 生写真特典が中に封入あるのはどのタイプですか?

  • AKB48 新曲「beginner」 pv

    AKB48 新曲「beginner」 pv のことなんですけど、グロいほうのpvはどんな形で公開されるんですか?

専門家に質問してみよう