• 締切済み

AKB48の新曲について・・・。

先程、テレビでAKB48の28枚目のNew singl 曲名タイトル【UZA】を聴きながら観ていたのですがサビの部分の「UZA・UZA・UZA・・・」(しばらく続くので以下省略。)を聴いてたら「それ連発している時点でウザいわ!w^^」と思ってしまいました。 もっとアップテンポの新曲出たのかと思ったら・・・。 皆さんはどう思いますか?

noname#184194

みんなの回答

回答No.1

今回の曲のコンセプトがウザイぐらいの曲ということですから ウザイと感じたならまんまと秋元の策にはまったということでしょう

質問者

お礼

秋元氏の作戦だったのかw^^ 知らなかった。 回答ありがとうございました。