• 締切済み

AKB48の新曲について・・・。

先程、テレビでAKB48の28枚目のNew singl 曲名タイトル【UZA】を聴きながら観ていたのですがサビの部分の「UZA・UZA・UZA・・・」(しばらく続くので以下省略。)を聴いてたら「それ連発している時点でウザいわ!w^^」と思ってしまいました。 もっとアップテンポの新曲出たのかと思ったら・・・。 皆さんはどう思いますか?

noname#184194
noname#184194

みんなの回答

回答No.1

今回の曲のコンセプトがウザイぐらいの曲ということですから ウザイと感じたならまんまと秋元の策にはまったということでしょう

noname#184194
質問者

お礼

秋元氏の作戦だったのかw^^ 知らなかった。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分・・

    マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分なんですが 何かの曲のサンプリングだったと思うのですが 元の曲名が思い出せません・・ 誰かお心当たりのある方いらっしゃいましたら 教えてください

  • ★『jelly fish』を連発する邦楽の曲名・歌手名を教えてください!★

    ★ある邦楽の曲名・歌手名を教えてください!★ ・色っぽい男性の邦楽アーティストの声で、アップテンポなラブソングでした。 特徴的だったのはサビで『jelly fish』を連発したことです。 ・『ベッドの上で~』といった歌詞がサビにありました。 ・一ヶ月ほど前に夜のFMラジオで聞きました。 少しでも情報を知ってる方、お願いいたします!

  • AKB48に詳しい方教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 最近AKB48の曲を良く聴くので 思い切ってCD購入を考えているのですが… 全部のCDを購入するわけにもいかず… 調べようにもたくさんありすぎて分からなくなってしまいました。 そのため、ファンの方のお力をお借りできればと思い、 質問させていただきました。 ※曲名間違っていましたら申し訳ありません フライングゲット 上からマリコ 会いたかった ヘビーローテーション チームB推し ギンガムチェック ポニーテールとシュシュ Everyday,カチューシャ が入っているCDはどれになるのでしょうか… 最近気分が落ち込んでいるため、 アップテンポの曲を聞いて頑張ろうと思います。 軍資金に限度があるので、 出来るだけ少ない枚数でそろえたいと思っています。 (1枚でそろうとは思っていないので、数枚購入予定です) よろしくお願いします。

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • ELTの曲

    店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

  • アーティストと曲名がわかりません

    最初静かな曲調で始まって「what did you say」というサビらしき部分からいきなりアップテンポになるという曲なのですが、 誰が歌っているのかも曲名すらもわかりません。 情報が少なすぎて申し訳ないですがアーティストと曲名をわかる方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    女性アーティストが歌っています。 アップしています音源はサビの部分と思うのですが、確かではありません。 アップしている音源よりはテンポは少し遅かったように思います。 思い出して、メロディのみを拾って打ち込んだものなのであやふやな部分もありますが、こんな感じの音楽に聴き覚えがあって、曲名、アーティストがおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

専門家に質問してみよう