• 締切済み

ELTの曲

店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

みんなの回答

回答No.1

微妙に歌詞が違うのですが、「スイミー」はいかがでしょうか? “青む風”“逢いにゆくから”という歌詞がありますし、仰っているようにアップテンポで明るい曲だと思うので。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://mu-mo.net/id/elt/discography/product/AVCD-31122.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17963 もし、間違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/elt/index2.html

関連するQ&A

  • ELTだと思うのですが。。。

    この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

  • 梅田のBIGMANで流れていたELT似の声の曲のタイトルが知りたいです

    どうしても分からなくて気になっています。。。 今年の初め頃に、梅田のBIGMANで何度か流れていた、アップテンポな曲を気に入り探しているのですが見つけられません。 聞いた時はELTだと思い込んでいたので、ELTの新曲で探せば見つかると思っていたのですが、どうも違った様です。 買い物に行ったお店で、CDデッキからエンドレスで流れていたのでシングルで発売されている曲である事と、今年もしくは昨年末頃に発売された曲であることは間違いないと思うのですが。。。。 心当たりの曲、もしくはBIGMANで流れていた内容を検索する様な方法をご存じの方はぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    お店で流れていた曲の曲名がわからないので教えていただきたいです。 歌詞を覚えて後で検索しようと思っていたのですが、覚えた歌詞が間違っていたのかめぼしい曲が見当たりません。 アップテンポな曲で、女の子数人で歌っていた気がします。 アニソンなどをよく流すお店なのでアニソンかキャラソンだと思うのですが・・・ 覚えていた歌詞は「波瀾万丈な人生」と「四六時中」です。 サビが聞き取れなかったのでサビではないです。 わかる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ELTのfragileの曲をカバーしている人は誰!?

    今日ふと立ち寄った店で流れていたのですが、ELTのfragileと、歌詞は違うんですけど同じメロディーの曲が流れていて、声は男性でした。すごく気になっています。誰が歌っていて、何と言う題名か、どなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • 探している曲があります

    先日CD店で流れていた曲で、曲名も歌手も分からずに気になっています。 ボーカルは女性で、明るくてテンポの速い曲です。 サビの部分で「愛してやまないあなたを~」と歌っていたのが印象的でした。 歌詞もほとんど聞き取れず、これくらいしか分からないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 気になる曲があってその曲名を教えて欲しいです。

    見てくれている方。ありがとうございます。 気になる曲があってその一部の歌詞が「きみにささぐただひとつのあいがこのむねにこのむねにさきみだれてる」なんです。多分この部分はサビの部分だと思うんですが・・・ このCDが欲しくても曲名がわかんないし、歌ってるアーティストさんもわかんないしで・・・ いい回答まってます。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう